忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちゃんと描けてるかな・・・・猫大好き
虎のつもりですが



明けましておめでとうございます。
今年もよろしくっ☆ミ
PR

ふむ・・・・・・

中々の出来だ!

何か賞とか取れそうじゃね???

何か分からない人は眼科へ行くと良いぉ(;^ω^)
ことしもよろしくっ!!
以前秘茶で話題(?)にあがって気になっていたのと
前々から話をチラホラと聞いていたので
古本屋で探していたら見つけたので買ってみた

美羽がおもしれぇwwwwww


飲酒、喫煙、無免許とすげぇな





密林のアフィリンク張ろうと思ったが使い方忘れたwwww
やっぱコッポラちゃんだろ・・・・

( =ω=.)・・・・・・・
( =ω=.)しょうがk・・・・・・
( =ω=.)・・・・・・・
( =ω=.)天才じゃね?
( =ω=.)繊細なタッチ!、大胆な色使い!、斬新なアイディア!!
( =ω=.)これは・・・・・
( =ω=.)芸術だ!!
( =ω=.)色が足りないとか、曲線書くツールぐらい用意しろよjkとか
( =ω=.)いい訳しないよ!!

( =ω=.)日焼けこなた萌え

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]