忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通りV鯖がログインしようとしたら

さくらのレンタルサーバ

( ゚д゚)なん・・・だと・・・・
管理人さんから告知あったわけではないから確定ではないが
TOPにも英語でそれっぽいのがあったしなぁ


2chに撫で茶のURLが張られていたので参加

100317.JPG



流れに吹いたwwww

名前出そうぜの流れだったので名出ししようと思っていたのに
たなかさんが量産www

たなかさん
100317_2.JPG




たなかさん軍団w
100317_3.JPG





txtで保存すればよかったな・・・
たなかさんごめんなさいw
うpされたzipを熟読していたのでほぼROMだった

前日の戦略に参加してて良かったと思いつつ
管理人さんお疲れ様でした

鯖復活も僅かに期待w
PR
参戦していたのでSSを

空振り美味しいれす(^ρ^)100209.JPG




ナイスアシスト
100209_2.JPG




オフ狩り中に空振りで相手は死ぬが発動した時は(`・ω・')
空振りかよwwwと思ったら相手は死んでいた(キリッ

クラス探索もしないとなぁ
派生が想像難いがw

N鯖:頑張ってます(`・ω・')
304鯖:ステ大分下がってきたけど、自殺飽きた(´・ω・`)

111111.jpg








(注:どっかで拾ってきた画像


以下単なる凸SS,、オプーナの顔面でもみてお楽しみください

091206.JPG




091207.JPG




091207_2.JPG



ごちです

091207_3.JPG




091208.JPG




091209.JPG




091218.JPG



ついにやってしまったw

091220.JPG



健在なのでHPは伏せておく

091224.JPG



流石V鯖だぜ要塞名が・・・
国名からしてすでに手遅れか

091224_2.JPG



おっと、こっちの国も手遅れd

対人は命Bに油断していると結構外す
基本捨て身だからなおさら・・・
5回しか動けないのもwww
神の座を返上してクラス調査をしないと
と思っているがN鯖で狩りまくりんg

やっと来た
091117.JPG


物欲センサーパネェww
撃破数3700ぶりだった、NTも狩ったりしてるので正確な数は知らんw
やる夫でエタフォ調査したが見つからず

おp-な!!
091117_2.JPG



さっすがぁエナボン!
091120.JPG



気づいて参戦したら既にNPで凸中だった
アホな事してすいません、やってみたかったんですw

091120_2.JPG




ごちです!


フェンリルに転生と聞いて
091122.JPG




ハハッ、さっすがおp-な!

アレ?無茶苦茶いてぇ
転生おめです
この振りは・・・・・ゴクリ
流石兄妹でNT+1000は調査したので次に目指す事に
091105.JPG




対V鯖消滅戦もあったのでギコ南瓜を売り

深夜のry
091106.JPG




091106_2.JPG




091106_3.JPG




元々戦略予定にV鯖消滅があったので潜伏が結構居たりw
そこに攻めてこられたりしたら・・・・・もう・・・・止まらない・・・・><
ヘイさん乙です

対人は輪で埋めてる分けでも無いので1killには微妙に届かない、消費重い
等々であまり役だった気はしなかったw
LFやらシミターでスライム排除ぐらいしか
ヒーラーさん有難いです(^ρ^)

ν速でやる夫
091108.JPG


やる夫まで来たが、エナボンを拾わない・・・・
財宝3個死輪1は拾ってるのにえなぼnが
意外とレアだったのかw
総数見ても18個と知性並みだった
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]