忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3鯖と同時に5鯖にもキャラを作ったのだけど3鯖育成後半(5鯖はその間放置)に
初期HPは3100だろjkと気づいてキャラ作り直し
うん、5鯖は3100でも回復12分なんだ・・・・・・
育成再開してから気づいた、キャラデリ意味ねぇ
転生前のSSは無かった

テスタロッサ→銀
元ネタ:テッサたん(フルメタ)→2、3鯖繋がり
2鯖梅、3鯖マゾ装備育成中になったので5鯖を堪能しようと放置解除


SS殆ど撮って無いや、とりあえずあったのを

07/12/03
071203.JPG





2鯖、3鯖共に魔法職目指してたのに何故か道を逸れて剣を握っていたので
ついに念願とも言える魔法職に
合成魔法うめぇwwwwww(何が?)
何か2枠取って損な気がしていたがキニシナイ

08/02/01
080201.JPG



そして時は流れ
順番としてはゲルゲを拾ってゲルゲで狩りしつつ地震を拾ったので
戦略武器にしようって時に死者の杖
そして何も考えずワイズマンに(・∀・)


08/02/24
080224.JPG


ヲロク64になろうかとも迷い

08/02/28
5s080228.JPG


杖に愛される図②

4/10
5s080410.JPG



最近のです
戦略に出て先制取れず1kill出来ず(当然)で
駄目だこいつ・・・はやく何とかしないとと思い
HPに振れるようにCN変更

4/22
5s080422.JPG



今日も元気にry
ワイズマンは失敗かなと思う今日この頃
姫ロア死者杖で良かったなと後悔orz
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]