忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この名で建国しようと思ってた

とりあえずドラゴンにCC
NY100314.JPG


ブラックドラゴン
NY100314_3.JPG


wikiのサラマンダーとバハムートから考えると
ティアマットはNT+200 ALI Cぐらいかなぁ



ブラックドラゴン+イービルデッド NT+500 最C~L
NY100315.JPG


上記条件で見つからず
う~ん、余裕で見つかると思ってたのにwwww
ALIはCを抜けた辺りから無いだろうなぁと思いつつLまで

とりあえずまぁNT+1000目指してみる
その後は武器変えるつもり
トキシックブレス、イービルデッドB
アシッドブレスが無い(´・ω・`)
TOのティアマットがトキシックみたいだからついでに
アイコンと告知は伝説キャラだが・・・・


ブラックドラゴン+イービルデッド&トキシックブレス NT+1000 最C~L
NY100317.JPG



ブラックドラゴン+イービルデッドB NT+1000 最C~L
NY100317_2.JPG


なか・・・った・・・・・

どうしようかwwww

ピコーン★
NY100318.JPG


なん・・だと・・・・?

ワロタwww
NY100318_2.JPG






ついでに
NY100318_3.JPG






ティアマットktkr
NY100318_4.JPG



次はドラゴンゾンビだけど死者の指輪無いしなw
ついでに転生な気も・・・
ロトンブレスで一応さがしてみる
 

PCの調子が悪くて大戦前に建国&大戦に参戦出来なかった\(^o^)/
あとドラゴンゾンビ発見の知らせもあった(`・ω・')
発見おめです、探索お疲れ様です

さて、何しようか・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]