忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自殺オンライン

ヽ(゚∀゚)ノやったキタコレ304_100116.JPG




MPも2下がったよ!HP下がればいいのに
ステ下がって喜ぶ人って・・・・・・・ステキ!()笑
ふと何をやっているんだろう?と正気に戻る時があるが
正気を手放し気にせず自殺続行

転生作業みたいなもんか



今はこんな感じです。(情報で見れるけど
304_100119.JPG


AGIのみB、比較的DEXが下がっている
が、Fへの道はやはり遠い

初めは亡命経験値1で経験値=自殺回数だと思っていたのだが
経験値は相手の階級に寄って変わるようで何回か分からなくなったw
元帥とkなら1みたいだが、階級上げに貢献しようと元帥以外に突撃中
PR
ESA
落ちた後で書いてみる

Lv965
304_100111.JPG


建国枠が空いていたので、一気にLvを上げをしようと建国
いつもはLv5刻みで上げてたw
総帥になると経験値増えるし、要塞強化も楽しいのでレベリングが加速する

Lv990
304_100114.JPG


あと一息

SG切れ要塞
304_100114_2.JPG



攻撃防御のバランス型
HPをもう少し上げれたと思うがLv上げの関係で打ち止めに
あと国費が1撫で毎に474~8ぐらい入っていた
以前は230ぐらいだったと思うが増えたのかな

折角建国したので警戒してるとLサイズが攻めてきた
304_100114_3.JPG

1周目はs5入れたが国費稼ぎで1万取り戻した
3万-1万=2万(・∀・)
2周目以降はやはり狩られて国費稼げず
これは時間の問題だなぁと思ってると

追加オーダー入りました\(^o^)/
304_100114_4.JPG

一応他国のONもメモってたのでON数イパイ
うちNPだから即凸きそうだなぁと身構えry

オワ
304_100114_5.JPG




304_100114_6.JPG


国費使い切れたので満足
参戦してくれた人と援軍ありがとうございました~
お疲れ様でした


さてLvを997にして
いつか書いた目標3のステAll F
これがどれ程の物かちょっと試してみる
あまりにもめんdつまらないと止めるかも・・・
ゴールの見えない転生みたいなものか
304が火力限界突破したと聞いて

ログイン画面
304_091224.JPG




てんぽってるww
オロチなら兎も角、課金鯖が

ON数83人
304_091224_2.JPG


凄まじいww

BBS(コピペで良かったかも
304_091224_3.JPG



(;^ω^)攻撃力300倍・・・・
撃破数0Keeperには不要な・・・
でも説得でダメ出るか試してみても良かったかもw
・HPとMPの自然回復速度を100倍に修正しました
コレダ!と思ってメルト屋さんに凸しようt

(´・ω・`)居ない
304_091224_4.JPG




そっとブラウザを閉じた
参戦していたのでSSを
304_091219.JPG




開戦直後ガリが焦土に・・・・
やはり夜の大戦は勢いがあるなぁ

と思ったらバグだったそうな
普通に考えれば相手ON居るのにそんなにすぐには落ちないよな
大戦中もメルト屋さん撫で続けていた俺に隙は無かった


いつかの要塞凸SS
304_091023.JPG




軽減しなくても0だと思うがw
ハハッ、Lv900だ!まるで人がゴm
304_091015.JPG


あと100で目標の1000でございます
998で一旦止めて自殺しまくりでステをオールFにまで下げてみよう
途中で飽きそうだな・・・・

1000になったらどうしようかな
レベルの限界に挑戦ってのが面白そうだけど、9999まであったら流石に無理だしw

Lv888
304_091013.JPG


綺麗に揃うと気持ち良い
今はニバス鯖が輪育成ですぐMP飛ぶからこっちのLvが良く上がる

9999は無理でもレベル狂ってのはありかも知れんw
撃破数0を解除でダウジング狩り、金もLv上げにつぎ込んで・・・・ゴクリ
これぞはいぱーれべりんぐw

まずは当面の目標に向けてまったり



CCしたらメルト屋さんが使えなくなるじゃないかww
説得落ちの人撫ででもいいけど、ステBでこその空振りだしなぁ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]