忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、大戦です
国名での大戦告知が凄く有難いw
普通に忘れてたし・・・・

取り合えず建国
NY100221.JPG



国名は適当、ステ欄の表示が((゚д゚))
括弧ダブって分身してるみたいに、゚д゚でよかったかもw
そして大戦に向け国費稼ぎ、開戦時は17万ぐらいだったかな?15かも


NY100221_2.JPG




NY100221_3.JPG




ごち
NY100221_4.JPG





国民少ないので死なないよう慎重に動いていた
普段はガーッっと突っ込んでコロッっと死んでry

トロフィー2つのお陰で国費パンパン
NY100221_5.JPG

( ゚Д゚)ウマウマ

ラスト30分ぐらい
NY100221_6.JPG



どうしてこうなった
断続的に続く凸、ガリガリと国費が削られていく・・・

グレムリンにCC
NY100221_7.JPG


ゲイビアルではダメだ・・・・・
避職の人にノーダメで返り討たれたので削り重視してこちらも避職に


ラスト10分
NY100221_8.JPG



オワタ感が・・・・

秘茶にて 世界大戦の時期 の要塞HPが残り少しとの情報があったので
次の浮きは時期狙い

ラスト5分
NY100221_9.JPG


終に国費\(^o^)/オワタ


だが、ここで秒


速攻で時期狙い、そして・・・


国費$57191(凸SSは必死だったので略
NY100221_10.JPG



逃げ切ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草沢山生えるぐらいテンションUp!!
見よ、この3人の勇者を・・・・
明日にでも握れるんじゃね?

さて、放置国家の誕生だ
無抵抗なんで有事(祭り)の際は乗っ取ってry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]