忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無さそうと思いつつもニンジャ(カレ)を探してみる

取り合えずアマゾネスNT+800ぐらいNY100127.JPG



ニンジャだから・・・・・・なんだろう・・・・
ヴァルキリー、フレイア辺り・・・か?
ナイトはないt無いだろうjk

うーむ、しかし的外れな所を探しているような気がする
シウェンとシュビラが発見済みだから
敵キャラより仲間になるレクトール、オーソンヌとかの方がありそうだ

レクトールとするとイグニスファタス、オーソンヌは雷神の弓
どちらも武器はあるがクラスが・・・・
アーチャー(♂)、ハイプリースト(♂)
(;^ω^)・・・・・どちらも女性クラスしk
まあ適当に探してみよう


侍辞めてW輪解除した筈なのに最近装備欄が埋まっている(拾いが恋しい
攻撃補正低い職だと初期ハルトで狩りは厳しいのでハルトはLv99維持
イビデ売ればいいのだろうが、いざ戦略となると何か主武器が欲しい
枠もう1つ欲しい!と思うが4つになっても一緒の事言ってるだろうから
このままでいいやw

リッチが発見お疲れ様です
さぁ、その使用済み死者セットをこっちに寄越すんだ

センチュリオン NT+500最C~L
NY100130.JPG


NTでセンチュリオンが見えたからなってみただけと言う・・・

ヴァルキリー NT+500最C~L
NY100201_3.JPG


戦略SS
NY100130_2.JPG




フレイア NT+500最C~L
NY100204.JPG


カレ探し終了(´・ω・`)

そしてまた凸SS
NY100203.JPG




折角なのでラウニィーになってみた
NY100205.JPG


補正:攻+3 防+1 避+2 命+3
店売り派生でCC可能に関わらずかなりの良補正(ウォリアーとかあるけどw
避補正の薄いN鯖だとオクシーヌの方が良さそうな気もするが、性能はどうでもいい
アイコンが可愛い( ^ω^)
綺麗なアイコンのルーンナイトも捨てがたい・・・・


さて、次は何をしよう
プリン戦決着つくまではラウニーでいいか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クラスチェンジ
伝説の派生順に並んだ結果、派生元が女の子な叔父さんもいたんだって
たまには思い出してあげてください

ただカレに関したらニンジャは少なくともNT+100までは探索済みだから
それ以上なんて…ww
オーソンヌがアーチャー派生だって方がまだ現実的?
NONAME 2010/02/08(Mon)06:33:11 編集
無題
なるほどwwww
ハイプリースト自体がレクトールの固有だったw

アーチャーからオーソンヌでも探してみますw
774 2010/02/09(Tue)02:52:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]