忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凸SSNY100110.JPG




まぁ・・・・今更だけど犬派なんでs
猫大好き秘茶で犬派が結構居たので(´・ω・`) 人(´・ω・`) ナカーマと思いつつ言ってみる
猫も可愛いから好きだけど、犬?猫?って聞かれたら犬!
ラブラドール飼ってるしな・・・・

グレムリンNT+400最C~L
NY100111.JPG


地竜の戦斧作りが手間だと気づいた
地斧作るだけで撃破数約+300
ついでに攻補正が低いので低Lvハルトでは狩り漏らす

デビルNT+400最C~L
NY100115.JPG


と言うことで梅

NT+400で十分・・・だよな?
500だったらどうしよう・・・・
そもそもいなかったらry
次は本命のデーモンだからNT+500にしてみる
第二候補のデーモン64も500に
あとサタン、サテュロス、デーモン64を探すつもり


要塞凸
NY100115_2.JPG




デーモンNT+500最C~L
NY100117.JPG


本命が違った

大戦
ごち
NY100117_2.JPG





アシスト
NY100117_3.JPG




残り5~6万だったからイタダキ!と思ったのに1凸目に防御された


サタンNT+500最C~L
NY100120.JPG


サテュロスNT+500最C~L
NY100121.JPG



デーモン(64)NT+500最C~L
NY100124.JPG


無かった(´・ω・`)
国が少なかったので1/23に123建国、基本的に戦略はなし
探索でもしてます


最近N鯖がやっばいぐらい重くて狩りにならねぇ
と思ってたらどうやらPCが悪かったようで、2号機PCでやると快適だったので
試しにデフラグしてみたらマシにヽ(´ー`)ノ


123陥落
祭りっぽかったので便乗したがちょっと遅すぎた
間が悪かったのか要塞を拝む事は出来なかったw

DA空振り3回目(他にSSが無かった
NY100125.JPG



イビデに失望した><
ALI調整に重宝してるが中々当たらない・・・・
停戦要請は当然蹴られて要塞ガン見してたが一瞬で\(^o^)/オチタ
回復どころかHP減ってる姿すら拝めずorz
敗因は中華好きなお方にネパール料理を提示した事か・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]