忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飯食ってたら落ちてたw
餌国のつもりだったから別にいいけど

性別疑惑の件は吹いたww
言いたい事は分かるが、女性だったらどうするんだ
リンク
あれ?どうみてもおとk・・・・・とても美人ですね^^;
まあいいやw


事前に撮ってた要塞
304_090822.JPG




カンストがいくらかは知らんがw
それなりの硬さになってたらいいなぁ・・・・・

防具完成
304_090822_2.JPG


店売り鎧兜は図鑑制覇、後はもういいやww
そろそろLv700が見えてきたが、流石にペースも落ちてきた
まぁ、まったり行こう

現在の目標
①撃破数0
②Lv1000
③ステAll F
PR
まぁ遅いけどLv1位になった記念SS
304_090813.JPG

まだまだいくよー!ミコミコry

13日に撮ったSS
304_090813_2.JPG




最終的には41万か41万5千だった気がする属性は性
まぁ回復の居ない要塞とか無力だなwwww
回復が居ても無力だけど

入国してくれたみなさんありがとう、総帥は寝てましたw
ごめんねごめんね><
国が少ないので、また建国すると思うんで放置でも良ければよろしく
自分が戦わないんで戦略し辛いw
まぁ餌国として南瓜の肥料にでも・・・・・・

要塞強化を軽く見てたんだが
ステ系は初期が1万で国民数で額は上下しないっぽい
から・・・・・ある程度強化すればN鯖よりかは安くあがる
うーむその辺の計算はめんdおまかせ
ただ、1撫でが$236と安いからあばばば
鎧で撫で?
304_090806.JPG



鎧を主武器にしたら全て上手くいった・・・・・
意味ねぇw

凄い今更だけど、建国しました(`・ω・')


304_090808.JPG


要塞の属性が変更出来ると聞いて変更
試しに聖属性にしてみたw
聖防具持って突っ込んでくるといいかも!実は闇だったりしたりしなかったり。

もう過ぎてるけどLv500記念
304_090811.JPG


RISK無視して一気に撫でまくる
普通なら6~7回ぐらいのところが空振りを混ぜ10回ぐらい撫でれる時もある
早めにクリ出たらそこで終了だけどw

MP全快まで3分、うるとr・・・・・カップラーメンも食べれない

このオレは撫で方を変えるたびにパワーがはるかに増す・・・
そのパターンを後2回もオレは残している
その意味が分かるかるな?

ピ「な・・・・・・なんだと・・・・・・1?」
ク「な、なんだって!?」
ク「あ、あいつなんていったんだ!!」


ここに追加
N鯖をあっさり落としてしまい、V鯖は開いてすらry
なので304鯖をしっかり警戒していると、お盆が攻めてきたw
国費使い切るまで落とさせないを目標に防戦開始
1~2ターン凌いでると援軍に数人来てくれた
援軍来た!これで勝つる!

いや、勝てんけどw
最終的には拮抗状態に持ち込めなんとか凌げた
皆さんお疲れ様でした~


僕は自米を華麗に変化させ相手に捨てセリフを残しながら
ひたすら国費稼いでました・・・・
ん~、説得コレクションも良かったが
変化が無いと何か寂しいので変化を加えてみた

盾鎧で武装
304_090805.JPG


するつもりだったのだけどねぇ・・・・・
説得は両手・・・・じゃないよなjk

304_090805_2.JPG


まあ、盾が持てなかったので鎧のみにする事に

304_090805_3.JPG


アッっという間に鎧最終段階に
撫でなのに・・・・武芸書パネェwwwwww
Lvももうすぐランカーに乗る
フヒヒ頑張るぉ

しかし同じ様な事していた先駆者が居るのだけれどもどうしようw
まあ飽きたらヒーラーにでも転身するのもいい
逃げ道を残している自分とは覚悟がry
あの方はキャラ名からして一貫性を感じる

フヒヒ
304_090805_4.JPG
ランカーになった(`・ω・')
国費全力で垂れ流しはごめんなしあ
階級が足らんwwwwwww


そしてその日のうちに完成した鎧
304_090805_5.JPG


撫で過ぎだな・・・・・

説得コレクション完成
304_090729.JPG



説得がRUして口説くとかにならないですか?


アッー!
304_090730.JPG


防戦も虚しく、ツンデロイドがお亡くなりに・・・・
貴様等にツンデロイドはやらん!プラモデルで我慢しな

落ちてから気づいたけど304鯖は再表示が無い
と言うことは特殊→要塞強化連打で良かったんじゃないか
ジェスチャ戻りで連打してたwww
まぁ最後の姿が拝めたからいいけど
防戦に集まってくれた皆さんお疲れ様でした、隊長もありでした。


亡命先のコカコーラも落ちてしまった、傭兵だから何も出来ないw
wikiを見ていると素敵な物を発見
クレイブマインド 消費5
5・・・・・だと?クリでも25・・・・・これは・・・・・撫で神器
しかし、補助魔法とある・・・・補助魔法ってなんだwwwww

補助魔法  補助魔法行使クラスのみ使用可能
\(^o^)/
試しにスタンスローターを買ってみたが使えなかったw
アマゾネスには関係無いようだ
常識的に考えて5は無さそう・・・・
説得40+クレイブ5=45って感じかな?
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]