忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


26日の朝ぐらいの要塞
304_090926.JPG




HPに振りを止めて防御振りに指針を変更
店売りのLFより隠しショップ売りのメルトの方がされ難いと秘茶でアドバイスを頂いた


対スペード戦
304_090926_2.JPG



終盤国費7000台になった時があったけど
国費稼ぎのエキスパート達の稼ぎで持ち直し無事停戦へ
防戦遅れてきてすいません。


減っていた国費を補充すべく撫で作業をしていると
304_090926_3.JPG

ON・・・狩り・・・・だと?
このタイミングでwwwwww


対戦中のSSは無いんだ・・・・
凄い勢いだな~と秘茶で話していたら既に落ちてたwwwwwwww
全く要塞見てないですorz

30分もしない内に焦土に
304_090926_4.JPG




夜大戦の勢いは凄まじいw
要塞に凸してないから分からないけど防補正あまり無かったのかな?
まぁ逆にN鯖やVX鯖の大戦補正が大きすぎるのかもw


国が出来とるwww
304_090926_5.JPG


入国したけどやる事無いのでお得意の離籍

管理人様
304_090926_6.JPG

その装備は危険だ!すぐこっちにry
強そう、って事ぐらいは分かるwwwww


大戦はサックリ終わったけどふいんきは楽しかった



新しい記事書くほどでもないのでここに
Lv850
304_090927.JPG


@8とキリ良かったので850まで頑張った
国費垂れ流しサーセン
PR
シャングリラって何だっけ?
ミュージカルかオペラで聞いたことあるような・・・

大陸が無くなっとるw
304_090922.JPG

BBSを見るとシャングリライベントとの事
そして目を引いたのが

・国費獲得率の上方修正
 今の2倍、国費が稼げるようになります。(期間中の間だけです)
 期間終了後も、今よりは稼げるようにはなりますが、2倍ってわけじゃありません。

なん・・・・だと・・・?

これは・・・・稼ぎまくるしかないっ!!

26日21時~23時が世界大戦らしいから
それに向けて要塞育成するぉ( ^ω^)
因みに防戦専用です

1撫で$472
304_090923.JPG
これは美味しいww
以前は230ぐらいだったはず
この期間にちょっと頑張っちゃうぜ?


Lv800
304_090923_2.JPG


あと200だ!(`・ω・')
まぁあまり書くことがなかったので少し前のと纏めて

Lv777
304_090904.JPG


変態だ!!ちg確変だ!!
スリーセブンです
ちょっと嬉しかったので暫らく放置してみた
ALI調整にお共にでも・・・・

ついでに装備も一掃してました
硬さじゃなく変化(育成的な)を求めた、ただの暇潰しだったので
5日にメルフィで何か買おうと思ってたのに
V鯖でエターナルをゲットして、夢中になっていたのですっかり忘れてたw

んで15日にメルフィでお買い物
304_090915.JPG


あまり意味無いものばかり買ったような気がするが・・・・キニシナイ
クレイブは当然機能しないし、武芸書2冊で更に倍ってことも無いし
だが、視覚的に埋まって強くなった気がする(`・ω・')

ヒートは不要だからメルトでも育てるか
迎撃設定で育つのだろうか
要塞はまぁ・・・・・攻撃全振り
披露する機会が無かったけど

304_090902.JPG




最近簡単に落としてばかりだからせめて国費使い切るまでは・・・・・
と思い国費カンストさせ飯食ってさぁ警戒だ!(21時頃

来るなら22時前後かなぁと思いつつも警戒しながら偽物語を読んでいた

--30分経過--


おぉ、忘れていたぜ警戒警戒・・・・

あれ?おかしいな・・・国が・・・・・

こんな感じでした


☆(ゝω・)vキャピ






あまりにもアレなので記憶から消去して閑話休題
Lv上げが段々キツくなってきた
総帥になったら1日Lv50上げてやんよ
って思っていた時期もありました・・・・・
なんら急がないし、まったり~

また国が減ったら放置国家建てるのでその時はよろしく~
700
Lvが700になった
304_090825.JPG




まあ、それだけなんだ・・・・・

鎧と兜が完成して変化が無いのでオーブでも持とうかと思っていたのだが
四属性オーブ STR+1(5) INI+5(9)
STRが上がる、説得だけど間違って撃破しても嫌なので止め
三属性ベルはDEX上がって空振り出来なくなるのも不味いので止め
大人しく鎧を新調するか・・・・・
メルトウェポンもありかな

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]