忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハハッ、Lv900だ!まるで人がゴm
304_091015.JPG


あと100で目標の1000でございます
998で一旦止めて自殺しまくりでステをオールFにまで下げてみよう
途中で飽きそうだな・・・・

1000になったらどうしようかな
レベルの限界に挑戦ってのが面白そうだけど、9999まであったら流石に無理だしw

Lv888
304_091013.JPG


綺麗に揃うと気持ち良い
今はニバス鯖が輪育成ですぐMP飛ぶからこっちのLvが良く上がる

9999は無理でもレベル狂ってのはありかも知れんw
撃破数0を解除でダウジング狩り、金もLv上げにつぎ込んで・・・・ゴクリ
これぞはいぱーれべりんぐw

まずは当面の目標に向けてまったり



CCしたらメルト屋さんが使えなくなるじゃないかww
説得落ちの人撫ででもいいけど、ステBでこその空振りだしなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ALI上げ時にはお世話になっております
VXの某カナ様を超えるまで頑張ってくだしあ
NONAME 2009/10/20(Tue)12:35:55 編集
無題
お役に立ててなによりですw
VXでは某カナ様にALI調整ではお世話になりました
1キルされたけどwディセソーサレスつえぇwwww
=ω= 2009/10/24(Sat)11:26:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]