忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大戦の日記書いたような気がしたけど書いてなかった
下書きのままブラウザ再起動したのかも
まぁ無かった事に・・・・

秘茶がバグったとかMVPごちとかでs

輪がLv50を突破した
NY091021.JPG


今はLv62だけど
大雑把にMP4000でLv1うpぐらい
中々にマゾぃw

ので 

最近の趣味(暇潰し?)はニバス様落とし
懸賞金的な意味で

1.ニバス様をごっそり削ります
NY091023.JPG



2.見切りで先制うめぇwwwww
NY091023_2.JPG



3.輪落ち


簡単な様で実は簡単ではない
まずは1の問題点はATARANAIって事かな
DAでも1hit2missは当たり前捨て身なんて空振りしまくり
次にDA、捨て身、突撃されると即死
こちらの作戦が捨て身の場合、狙撃とかでも死んだw

2もよくミスるけど1より難度は低い
ニバス様の作戦がH&A、見切りだと先制されてあばばヴぁ

前の国の秘茶でニバス様に見切りで先制出来ると教えて貰ってから
単騎で落とせるのが楽しくてつい・・・・・

基本輪落ちのつもりだけど、イビデで落ちてる事も多いので一応気をつけて
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]