忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VXの装備が完成した
VX091002_3.JPG


輪撫ですればもっと早かっただろうが
MP切れるまで狩り のサイクルでまったりと育成した
Lv98→99で属性一致でDEX+16から18に
然程威力は変わらんだろうが・・・・・

あとはALIを最Lにしたら威力UPだったっけ?
Vでは最L維持しているけどいまいち覚えてないw
最CにUPとかそんな感じだったような、調べてから決めるか・・・・

以下
要塞凸SS
9/15
VX090915.JPG



ごちです

・・・・・(;´Д`)やってしまった
でも確かこれは3人ぐらいMVP取ってた・・・・気がするのでよしとしよう

9/16
VX090916.JPG




サモダで対人しているけど重く、すぐにMPが尽きる
HP少ない時と火力がアレな人にはDAするけど
捨て身運用 を最近覚えたw
重職には結構先制出来、避職はそこまでいたk・・・痛いかも

クリ
VX090920.JPG



10万over MPも\(^o^)/オワタ

9/22
VX090922.JPG





VX090922_2.JPG




防御してくれるのが一番美味しいw
防御相手に7万出れば上出来だ

9/29
VX090929.JPG




9/30
VX090930.JPG





10/1
VX091001.JPG





VX091001_2.JPG




ごちです
部隊からの移動を忘れていて出遅れた
梅凸◎派だけど自分が落とすとやっちまったー感が・・・・
反省はしない(キリッ

10/2
VX091002.JPG





VX091002_2.JPG





2凸分MPがあったのでちょっとフライング気味に
1発分の時は3か5秒前ぐらいを狙っている
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]