忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外とあっさりと拾った
NY091010_3.JPG



知性フラグが立ってたようだ、十数個目ぐらいかな?
死者輪が来たらネタにもなったし面白かったのにw

まぁ、済んだ事はよしとしよう
問題はW死霊輪が完成してATARU!!のか?という事だ
作戦は基本捨て身のつもり
現状の片輪ではやはり外す外す外すヽ(`Д´)ノ
鯖初期の頃とは違い捨て身の命中修正が入っているので
輪が・・・・完成すれば・・・きっと・・・・当たる・・・・・

といいなぁ・・・・・

ワープにRU
NY091011.JPG



今更だけど防具落ちには経験値が入らない
イビデW輪で落ちても懸賞金ぐらいでしか狩られないだろうし
輪落ち総帥でもしてよう(イビデの可能性も有るので気をつけt
知性ワープは消費的に輪で直接撫でた方が育成は早い
死輪も・・・・W輪だし輪で直接撫でた方が早いだろう
ハルトか黒塗り持てれば早いのにwwwww

やっと最終段階になった
NY091012.JPG




賞金首ランカーに試し撃ち
NY091012_2.JPG



NY091012_3.JPG



防-3は輪が完成すれば1kill圏内に入るだろう、防+1もいけそう
ニバス鯖でここまで高いダメを見たのは初めてだwww
今までは精々5万ぐらいまで、輪とか持たないから当然だけど

DEXって何だ?と思い手引きを読んでみた
稀に拾えるアイテムとして『指輪』があります。この『指輪』の「DEX+○○」とは"dexterity"・・・つまり器用さです。これが高いほど攻撃時の威力や命中率が上がります。

>攻撃時の威力や命中率が上がります
テンションも上がってまいりましたwwwwwwwwwwww
さっさとLv99にするぉ( ^ω^)




NY091012_4.JPG



NY091012_5.JPG



盾持ち?いいえ、それは火星人です。
そのような人は知りません。
(;^ω^)見なかったことにするぉ

もしやと思い挑戦
NY091012_6.JPG


捨て身4~5回ぐらいで狩れた(途中RISK休憩挟む)
人少ない時間にやってみるのもいいかも
クリィカルと獲物横取りが怖い

ニバス鯖 初1kill
NY091013.JPG



戦略時はやはりDAじゃないと・・・・
HPかMPが無いなら捨て身でいいんだけどオフ狩りとかはDAになる
HP/(^o^)\MP×やってやんよ=捨て身
被ダメ軽減+当たってYO!=DA

NY091013_2.JPG



削り入ってるから正確には1killじゃないけどダメージ的におk

NY091013_3.JPG




要塞はやはり硬いか・・・・


以下適当に
NY091014.JPG



NY091014_2.JPG



NY091014_3.JPG



まぁいつもの事ながら良いところだけSS撮って載せてるのであって
空振りとかDA1hitとかも当然あった
DAの2missはまだ見ていないかも
避職か聖武器じゃなければそこそこ当たる
使い心地は結構良いかな、1kill楽しい が全てだけど

1killに届いた要因はALIだと思う
輪は以前と変わらずDEX+12のままだしwww
輪の育成がマゾすぐる
低LvなのでALI維持が凄い楽だ


長いので輪の育成っぷりにつづかない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]