忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少し前からエターナルは完成していたがめんd 
N鯖の輪育成をしていたので後回しに
091021.JPG



カンスト!
091025.JPG


伝統の(?)戦略中カンストして無双してやんよwwww
って思ってたら瞬殺されたwww
浮き間際数秒からHP上げたら8分伸びたし、踏んだり蹴ったりだ

取り合えず育成はこれで完了かな
記事数が丁度100だヽ(´ー`)ノ
分類ミスがあるかもしれないけど知らない


エタフォの相手は死ぬ発動率調査を少しやっていたので結果を
エターナルフォースブリザード Lv63~
発動 18
不発 82

まぁ2割ぐらい
最初より発動率が上がってるような気がしたから調査してみたが、気のせいかも知れない
重くて戦闘回数が少ないのであまり参考にならないけど
Lv99になったしクラス調査がてらのんびりもう1度調べてみる
ヒーラーさんにも発動するようなので持ち替え注意(すいません


クラス調査予定
内藤ホライゾン 八頭身 ぐるみ系 握り

マジカルしぃ最Lでは見えずALI下げながら調査~
アンサイクロペディア見ると
王立研究機関VIPで開発された~ry エタブリと略す
使い手候補がいっぱい挙がってるwwwww

VIP系って事で魚人さんの言ってた内藤ホライゾンが有力かも
要:VIPスター
今まで2個拾ってるからなんとかなるかな?

氷のシミター振り回してたらそのうち拾えるだろう・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オプーナの先を探す旅はまかせt
エナボンファン 2009/10/26(Mon)17:34:21 編集
無題
おp-なだ・・・と・・・・
財宝ワゴンとかw
るん 2009/11/01(Sun)04:27:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]