忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いてみたかっただけなんだ、すまない

バトルブーツが100個に達しそうになったので作ってみた
va鯖拾った物リスト(xls)

ってわけで握りマ~ダ?? (・∀・ )っ/凵チンチン
PR

長くなってきたのでpart2を作ってみる

10/9 1009item.JPG

part2最初の拾いは氷のシミター以前は大変お世話になりましたwwww
とても恋しいよ消費50とか今の倍狩れる
カードが99になったらまた氷のシミター作るんだ

1009item_2.JPG

∧_∧      素手?
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/   ) ババババ
( / ̄∪
消費30!!これは使える。かもしれない
初期HPだから狩り漏らしたらキツイかなぁ

10/11
1011item.JPG
ブーンメラン、ゲルゲ・・・・・・
濁鯖で欲しいwwwwwww
消費80とまぁまぁだけどF狩りなら氷のシミターの方がいいかな
初期HPとかも狩るならこっちの方がいいかな

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ゲルゲ!!ゲルゲ!!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

10/15
1015item.JPG
1015item_2.JPG
いい物拾えないかな~

10/18
1018item.JPG
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

10/20
1020item.JPG
もはや何かすらwwwwww

10/21
1021item.JPG
1021item_2.JPG
Pretty Kiss☆

10/23
1023item.JPG
黒塗り派生だったっけ

10/24
1024item.JPG
(`・ω・')久々のレア!!なのかな?
すっげぇ惜しいんだけどかぼちゃと性剣あるから今回は見送る事に・・・・・
(´・ω・`)ノ~~またね~天国ブリザードの後に来てね~
1024item_2.JPG
1024item_3.JPG
(`・ω・')みくみくモエス

10/27
1027item.JPG
スミマーヌスに見えたのは俺だけじゃないはず

10/29
1029item.JPG


  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J


12/7
1207item.JPG
既出はいくつも出てるけど未出は段々減ってきた
即売りっと

1207item_2.JPG
レア・・・・・なのかな?

12/23
1222item.JPG
バルス!!
目が!!目がぁぁぁぁああああああああ!!

2008/03/30
080330.JPG
久々に初見の物が出たw
080330_2.JPG
gm?

3/31
080331.JPG
ヽ(´ー`)ノぃょぅになったとこなのに・・・・・・
080331_3.JPG
半分は優しさで出来ております(〃▽〃)
残りの半分は?
080331_4.JPG
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

4/3
080403.JPG
最近は禁呪ラッシュか?

4/4
080404_5.JPG
ボンボンって酒入ってるチョコだっけ?

4/9
080409.JPG
物凄く要らないです><

4/12
080412.JPG
意外な事に初見だった
メガモエスとかなら拾った事あるのに名前が似てるの多くてややこしい
メガスって何だ・・・・

4/14
080414.JPG
コレクかぁ~





要らんな

長くなってきたから次はパート3にしよう
まぁ未出は大分減ったからあまり増えないだろうけど

item.JPG

この文字がが表示されてから装備欄を確認するまでのドキドキワクワク感
そして確認してからの虚無感・・・・・

拾ったものを書いてきます

記念すべき初拾い

9/09
撃破数275
item0909_275.JPG


item0909_275pic.JPG
さっそくwikiに飛んで調べてみたら破魔の盾(ゼネ側表記)Σ(・ω・;ノ)ノ
でもRU1段階・・・・RES+7
ゴミか8333Gothウマー

9/10
0910item.JPG
こんなのげっと、魔法職じゃないし売り売りと・・・・
40000ってすげぇ

9/12
0912item.JPG
きぐるみゲット
0912item_2.JPG
シューズもゲットォ
埋める気と当分初期HPで行くつもりなのでぐるみを売り
ちょっと着たかったけど、200000Gothは美味いww

0912item_3.JPG
これは・・・・・4000Gothゲト
0912item_4.JPG×2
アシッドレイン相当が20000Gothこれはいい

9/16
0916item.JPG
これは・・・・・都市伝説のにぎり?
0916item_2.JPG
最高ランクの次は最低ランクにwwwwww
速攻売りっと間違えてくさい剣売りそうに、下段に移動させておk

9/17
0917_item.JPG
名前だけ見たら強そうな・・・・・・店売りかw13333Gothゲット

9/18
0918_item.JPG
濁鯖ではお世話になってます^^
0918_item_2.JPG
m9(^Д^)プギャー
ギコぐるみ(サンタ)また拾った、レアではない?
メモ帳に数だけ追加~
200000Gothは美味すぐるwwwwww

9/22
0922item.JPG
ギコ( ゚Д゚)ウマー
20万ゲト

9/25
0925item.JPG

ピザが指輪の代わりなのは分かるけどどこにするんだ?
口に咥えるのか頭の上に載せるのだろうか?
このピザ野郎!!

0925item_2.JPG
ウホッ!いい男っ!!

0925item_3.JPG
8000Goth

9/28
0928item.JPG
ギコぐるみ(バナナ)出たらギコぐるみはコンプ
0928item_2.JPG
お!ブルーアイz・・・・・・・

9/30
0930item.JPG
黒拳だと初めて知った、今までずっと黒塗りの小手だと思ってた
0930item_2.JPG
はいはいブーツブーツ

10/1
1001item.JPG
メガワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wiki備考欄に拾えると追加

10/7
1007item.JPG
シャーウッドは建売りとかの会社だったっけか
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]