[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
コレクを拾ったのでCCする事に
さよならランカー
CCの為のALI調整に絶望した!!
レベル上が2人・・・・
濁2鯖でもそーだったなぁ、ALI調整が大変だった(´・ω・`)
ALI調整の途中(返り討ち)で夢の世界へ旅立ち
意識を取り戻した時、戦略のオフ狩り開始が宣言されていた
未完のまま戦略へ
デカ南瓜も実っていたので数国からレイープのお祭り状態><
モグラwwwwww
丁度敵国の中にLv上のお一方が居たので、最優先で狙う事に(^ω^)
しかし、回復時間0秒に戦闘→国→相手と可能な限り最速で相手を選んだのだが
既にHPがごっそり削られており、相手に先手を取られ返り討ちに×3回
(#^ω^)誰か知らんがはぇぇ
国費がwwwwww/(^o^)\
防戦も楽しいな、モグラばっかりだけど
だが、それがいい!!
ブラックプリズンを見てプリンを食べたくなった、技おめ~
再びALI調整を開始したがry
ついでに戦略発動しててm9(^Д^)プギャーーーッ
幸い明日は1日なので隠しに行こう
ねーわwwwww
のんびりやるか・・・・・・
国費稼ぎしてりゃじき上がるだろうからLv下げもありかな
南瓜の数も数だし落とした時に備えて(妄想乙)
フォラスギル間近の杖売り
フォラスギルフォラスギルフォラスギル
舌噛みそうだ
一回目凸!!凸!!
理性の壁は厚いようだ、変体ばかりだと思っていたが
期待通り\(^o^)/
206 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2008/08/30(土) 00:13:38.81 ID:p0+wW+T40
装備 サンダーブレイド Lv.99/exp.0
性能 攻:NT (SSS) 命:B 回:1 MP:200 両手 必殺 避↓
防具 聖杯 Lv.0/exp.0
予備 ファイアクレスト Lv.0/exp.0
始まりすぎワロタwwwwwwwww
____
/ u \
/ \ ─\ チラッ
/ し (>) (●) \ つ・・・釣りに違いない
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
/´ | | |
| l | | |
全力で釣られてみた!!(キャラ名伏せてる意味は無さそうだが
____
/:::::::::::::::\
/::::::─三三─ \
/::::: ( ○)三(○) \ メ、メルト!!
|:::::::::::::::(__人__)::: | ________
\::::::::: |r┬-| ,/ .| | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | | |
/::::::::::::::::: | | |
|:::::::::::::::l | | |
勢いあまって捨て身でそのまま行っちゃった
当たらなくて良かった・・・・
当たったら当たったでそれもありか
ナイスアシストーーーー!!
と思ったけど
Tさん > 2115 /300000 はいはいアシストアシスト
(´;ω;)上には上が居る
彗星のジークフリート戦は気づけば凸時間を過ぎていて
慌てて凸しようとジークフリート開いたらNPなのに要塞見えないwwwww
本体か!と急いで移動後凸!!
既に滅亡s/(^o^)\
閑話休題
ハイラン探索+狩り武器効率を考えてジェネラルについていたが
総帥が探しても無かったらしいし
最近ゲルゲに慣れてきたからせいでジェネである必要性が感じられなく><
ダクプリでゲルゲ+盾でもやってみようかな
戦略では空気になるか?そこそこイケそうな気も
色々クラス巡りも楽しそう(`・ω・')
最終目標はバーロ+☆冠+α
( =ω=.)・・・・・・・
( =ω=.)しょうがk・・・・・・
( =ω=.)・・・・・・・
( =ω=.)天才じゃね?
( =ω=.)繊細なタッチ!、大胆な色使い!、斬新なアイディア!!
( =ω=.)これは・・・・・
( =ω=.)芸術だ!!
( =ω=.)色が足りないとか、曲線書くツールぐらい用意しろよjkとか
( =ω=.)いい訳しないよ!!
( =ω=.)日焼けこなた萌え
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
アレ・・・・?
単なる模写なのに
なにこのクオリティ!!
美術界からスカウトとか来るんじゃね?
いつ来てもいいようにちょっと準備とくわ、色鉛筆とか探してくる。
