忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の戦略
080822.JPG



MPがあったのでDA
なんと中途半端な・・・・


080822_2.JPG



やっぱこうじゃないと!!

攻めてる時は終盤になるとMPがカツカツになるから
必然的に捨て身に、防戦時はMP有り余ってるんだけれどね


最近ふと思った
竜言語を目指していたのだけど
竜言語+杖1本では1killは無理なんじゃぁ・・・・・

まだ禁呪+杖の方がマシな気が
ただ問題は

 当 た ら な い 

って事、杖より輪の方が良さそうだろうけど
1kill>安定感
ちょっと杖買ってくる
まあ、クラスに寄るのは当然だけれども1本で1kill出来るんかな
PR


va080820.JPG



100512000Gothキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

と言うわけで
va080820_2.JPG





LFとストノヴァ買って資金を消費
Goth 100000000

( ´∀`)ピッタリ

寝るか・・・・・
komu鯖 でいいのかな?
ko0816.JPG




に登録してみた
機体名は安価

削除期限が90日か、無しが好きだが仕方ない

ko0816_2.JPG



性格がどう影響するのか
まだマニュアル読んで無いww
発展途上中なんかな?
ま、消えんよう時々ログインしよう(放置する気満々

取りあえずva鯖かな
この前の戦略
va080816.JPG



要塞HP消える前に音速で保存した


ビビッドリング・・・・・・だと?
梅・・・・・・凸・・・・サーセンorz
オフ狩りで何か拾ったの完璧に忘れてたわ

ゲルゲがオフ狩りで性能を発揮した
F狩りはいつもの事ながら未カンスト狩るのにちょうど良い(比較対象イビデ
避職にも概ね当たる、ただON同士で殴りあうと元々鴨なのにネギを背負う事にwwww
避職にはイビデの方が鴨か・・・・・睡眠もあるし
ヲリ怖い怖い


va080819.JPG



貯金がwwwwwwwwwwwww
ぴったり狙って頑張ったんだが、無理www
500か000になれば良いのだが、如何せん運が・・・・
F撃破2700 元帥撫で800 傭兵撫で700を目安に調整したが中々
まあ500000ぐらいまでは頑張ってみるか、一々更新押すの面倒なんだよな

拾いアイテムも地味に更新中
080811.JPG



ついに・・・・・・完成した!!
これで戦略中、情報から武器持ち替え判別がつかない!!
まあ、ヒールの持ち替えは急いでやってるから
情報で確認しても多分バレないだろうが


ってか参戦率が・・・・・・な?



前の参戦時のSS
080802.JPG



(ノ∀`)アチャー
打つ手なしだなおいwwwwww
ジェミレリじゃあるまいし・・・・・・
カウンター
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]