忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VX080709.JPG



ムスカ「あっはっは、見ろ人がゴミのようだ!!」
wikiとV鯖同国の人のSSを見て
ドロ聖→みくみくにしてあげるで初音ミクになれると知ったwww
めっちゃ初音ミクになりてぇ・・・・
トロフィーでネギもあるのかな

VX080715.JPG


国名に釣られて入国キラッ☆


装備鬼セにしたのは失敗かなと思う今日この頃
???になれないかなぁ
なれなかったらダディにでもなってセット崩そうかな

この実の無い日記書くのに2時間掛かったwwwwww
理由はムスカ大佐のMADとか動画をニコニコ、youtubeと梯子していたから
PR

va080713.JPG




建国したてで要塞名を考えているといつの間にか国民がw
朝の5時なのにはやっwwと思いつつ記念SS


va080714.JPG

要塞のHPが見えない対策SS


va080715.JPG


所持金50000000突破
何度かぴったりにチャレンジしたが無理w


va080716.JPG




久々のレア、ついでに封印中の戦略コマンド


va080710.JPG



アwwwwwビwwwwwwwスwwwwwww
サモンにしてみたいけど今はハイラン目指してるし
狩り武器要るので已む無く売り



7時間後
( ゚д゚)ポカーン
va080710_2.JPG



アwwwwwビwwwwwwwスwwwwwww
いやいや、要らんからwwwwwww
アビスのレア度低くなったのかしら

( ゚д゚)握りクレヨ
080709.JPG



タイトル通り、MVPですヽ(゚∀゚)ノキャッキャ
おてんばラブマシーンも動いていたので取れて良かったw
これからも戦略は出来るだけ参戦いくつもり

オフ狩りしてて思った事は相手のクラスを覚えなければ、と
避職がどれか分からず手が出せなかった(´・ω・`)
重職覚えても天国が命Dだからヒールしてた方がいいのかも知れないがw

あとCNの初期HPは変えた方がいいのかなぁ

-戦略時
敵「お、コイツ初期HPじゃねぇかwww」
敵「ボッコボコにしてやんよ」
る「や、やめてくださぃぃ~」
敵「悲しいけれど、これは戦争なんだよ」
 ・
 ・
 ・
手傷を負っていた敵は哀れにも迎撃される
敵「な・・・・・んだと・・・?」
る「計画通り(ニヤリ」


こんな展開マダァ-? 




この前の鯖移転?の時のメッセージ
焦ったぜ( ̄ー ̄;A アセアセ
080705.JPG


22時戦略予定だったので21時57分にログインしたところ、攻められていた/(^o^)\
自国の元帥が消えてから要塞に穴が開くほど凝視
マウスジェスチャを駆使して回復を・・・・・・
あまりのマウス操作の早さに要塞HPが18万台に減っているのを通り過ぎ・・・・・・・
シマッタ!!と思いつつ急いで要塞確認
HPは4桁に・・・・(6000ぐらいだった筈
\(^o^)/オワタと思いつつ急いで大を入れるも

va080708.JPG



きゃあ! じゃねーよwwwwwwwwwww

va080708_2.JPG

くやしいのうwwwくやしいのうwwwww

ゼガルディスはよく頑張った
国費が18万近くあったので凌ぎたかった
元国民のみんなサーセン、秘茶に居た人にはお詫びの画像うpしときました
でも、スレイヤーズの虹壁は殆ど持って無い(´・ω・`)


指揮が欲しいからまたすぐに建国するぜ!!
またよろしく
カウンター
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]