忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


va080702.JPG



アwwwwwビwwwwwwwスwwwwwww
普通に拾うと嬉しい


va080702_3.JPG



死者杖売り
国が滅んでしまったので建国してみた


va080705.JPG



ドラゴンをまたいで通る
巨人ですね分かります

ドラゴンもまたいで通るが正解、あまり変わらない気も
悪人に人権は無いとかが名セリフ
wiki見てると色々と通り名がw


スレイヤーズRevolutionのアニメ始まってたらしいwwwww
ドラゴンエイジのは読んだのだけど・・・・・
マクロスFと時間が被ってて全く気づかなかったorz
PR
 VX080621.JPG





対戦時は要塞が堅固に・・・・・・
硬いってレベルじゃねーぞwwwwww
ナイスアシストm9(^Д^)プギャー

VX080621_2.JPG




ごちであります



最近放置気味
もう少ししたら動き出す・・・・・・・ハズ

080617.JPG



8万越え相手はFだけど・・・・
ログインする度にF相手に8万超えないかチャレンジしていたのだけど
今までは出る事の無かった8万超え
BBSで話題になって禁呪が修正された模様
命Dになって若干威力がうpしてる


080621.JPG



もう一つ


いつかの戦略時のSS
080620.JPG


   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) ヒール頑張ってます!!
フ     /ヽ ヽ_//



080620_2.JPG



要塞凸も頑張ってます
違う国だった・・・・



080628.JPG



自国民をヒールしていると・・・・・ハルヒwww
情報ではちびしい(箱)でカード持ちだったと思うのだけれど
Va鯖の性能変化みたいなものなのか?

va080615_3.JPG





前の記事のすぐ後に建国したが気づかぬうちに落ちてた(´・ω・`)SG何日だっけ?


va080627.JPG



7777何か良い物拾えそう


va080630.JPG


LBが珍しかったので


F狩りオンラインな日々
戦略の時間に帰れるか微妙だから建国は控えていたけど
リッチも出た事だし指揮上げてハイランダー探そうかなぁ


戦略したら指揮上がるんだっけ

va080630_2.JPG





NT+10000超えw(`・ω・´)
VX080618.JPG




くさいセットが99になったので

VX080618_2.JPG




剣だけRUさせて

VX080618_3.JPG




素敵な命中、消費の重さに感動し盾もRU
消費420表記のまま\(^o^)/オワタ

VX080618_4.JPG




でも実際戦闘してみると
装備効果:オウガシリーズ
と効果が出てたヽ( ・ω・)ノ

wiki見て何になろうかと妄想の結果・・・・・・
???で超神聖武具目指して(暫定)いこ~、氷のシミターがあれば何でも出来る!!

妄想は無限大
カウンター
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]