忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

va080607.JPG



待望のウィンドショットを得

さて、ハイランを探そうかと思いきや

この装備でどうALIを調整しろと・・・・・・

初期高lvにも中々ダメが通らないwwwwww
DA連発クリでwwwwwもwwwwwwキツイwwwwwwww
弱武器落ちも競争が激しいし\(^o^)/オワタ

最近大戦時間に居れずOFF狩りOnlineになりつつある(´・ω・`)
さっさとウィンドショットのハイラン調査終えて何か装備作ろう




PR
080516.JPG




アッーーー!!


080519.JPG





       ____
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o
  /::⌒(__人__)⌒::: \
  |     |r┬-|      |    (⌒)
  |     | |  |      |   ノ ~.レ-r┐、
  |     | |  |      |  ノ__ | .| | |
  \      `ー'´       /〈 ̄   `-Lλ_レレ
                  ̄`ー‐---‐‐´ 


080522.JPG







           _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚_(,,)  何ぞこれ!!  (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|             |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。



ヒール育成は適当にヒールばら撒けばいいって物でも無いという事を学習した

メンテ中

って事で

va080515.JPG va080515_3.JPG









ジェネラル(ナリス)の探索結果はwikiに書いたとおり
ALI最Cから最Lまで適当に上げながら探したが見つからず

va080515_2.JPG



眠ったのにwwww



va080517.JPG



アッー!!

va080517_2.JPG



( ゚∀゚)8888

va080517_3.JPG







バスタードソード、クレイモア、覇者の剛剣と一択だったのが急にめちゃ増えたw
まあ、何をしているかと言えば
秘茶でハイランのCC装備は何かと話しているとウィンドショット、きりつける、ソニックブームと
ソニックブームとソニックブレードを間違えて・・・・・・
今はウィンドショットを探しています、お持ちの方がいらっしゃいましたらころしてでm


カンスト記念撮影08/05/19
va080519.JPG




メンテ中のメッセージで遊んでみた
va080521_4.JPG va080521_6.JPG




va080521_8.JPG va080521_7.JPG




全部制覇しようかと思ったけど虚しくなって止めた


va080521_5.JPG




エアアンカー懐かしいwwww
狂信者の塔の隠し部屋だったはず

va080521_3.JPG



( ゚д゚)!?
va080521_9.JPG


別PCで試してみた
va080521.JPG



cookieかな?

戦略中はヒールで見える参戦表示が普通なのか不明になるのかが気になったので調べてみた

戦略準備中
080515.JPG





普通に参戦表示になってるからおkkkkkkk

準備中に
080515_2.JPG




でも準備中にヒール撃ったらこんなん出ましたけどwwww
戦略返し中にヒールでON全員ヽ(´ー`)ノ復活~ってのを防ぐ為かな?
じゃないと強烈なカウンターが出来てしまうなwww


080515_3.JPG






アッーーーー!!
天国1発分残してヒールばら撒いてたらwww
必殺貰ったwwwwwうぇwwwwww
ヒール役に立って何よりです

大国同士の激戦時は浮いてるかどうか分からない相手探すより
確実に沈んでる仲間回復する方が楽
それ以前に命中に問題がww
クラスにもよるけど捨て身で7割ぐらいだったハズ

大国に属するのは主義に反するのだが
ヒール育成したくとも相手が居ないのでは話にならないので暫定税率に入国、みなさんよろしく~
5/1の午前3時にガソリンのペール缶持ってスタンドに行ったのは良い思いで










既に値上がりしてたけど(#^ω^)

  080514_2.JPG






アッーーーー!!
渾身食らってたから予想出来たがw


080514_4.JPG


ヒールでMP使いきれた
気づくとBからAになってた
ち、縮んだだと?

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ひんぬ~!ひんぬ~!
 ⊂彡

カウンター
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]