忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国が滅んでいたので建国してみた
Va鯖で初って事だけど

va080513_3.JPG









国費使い切った!!
後は任せたっ!!

va080514.JPG




何かいい感じに型にはまってるwww
【=ω=】


wikiのコメが増えてた
アニメとか興味無い人ならこなた分からんか
らき☆すたでググルといい
200802271992562.jpg





ヽ( =ω=.)ノ


ブラッドクリーバ作成がしんどい
素手ばかり使ってたせいで異様に重く感じる
埋めてるからってのもあるかもw
でも・・・・もうじき完成する

火力十分HPも余裕あるから熟練高めのCN初期HPを狙ってる
F残って空振りもして一石三鳥
ホリコメ持ちが多い気が、そしてかなり痛いと思ったらカルディアとほぼ同スペックwww
PR
080511.JPG




おまっwwwww何をするwwwww

080511_2.JPG




1てwwww

080511_3.JPG



( ^ω^)28・・・・
この後もヒールし続けたが0とかよくある模様
予想CCリストを頼りにドラグーン(ジュヌーン)を探して・・・・
ALI最Cから最Lまで

va080510.JPG va080510_2.JPG va080510_3.JPG








va080510_4.JPG va080510_5.JPG va080510_6.JPG








va080510_7.JPG







まあ、見つかりませんでしたよっ!と

調査と言うからにはHPMPも相応にしないとなぁと思い
HPMP上げてみたら

va080511.JPG





ジェネラルキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!
ももも、もちけつ・・・・
ひとまず(多分)最Lから最CまでALI下げてドラグーン(ジュヌーン)が無いか調査をし
再度ALI上げに・・・・
SSはありませぬ撮るの忘れt
下Lでジェネラルが見えた瞬間にCC

9504c647.JPG



HP55000wwwwww
ものすごく悔しいwwwwww
まあ、wikiにも書いたけど(´・ω・`)@900やん

va080511_2jeneralcc.JPG
まぁ慌てててCC前の撃破数撮りわすれたわ・・・
確か8000ぐらいだったかと


va080513_2.JPG




禁呪っ!!禁呪っ!!
まぁ試し撃ちして売りっと

まぁ次はジェネラル(ナリス)探しつつハイラン目指すか
撫でる相手が見つからなかったのでミクを撫でてみると VX080510.JPG










みっくみくにしてあげる~♪
ミクが歌ってるwwww

miku.gif







動いてるしwwww
(〃▽〃)可愛い


まあ、それはさておき
初拾い
VX080510_2.JPG







    ∧_∧
    (0゚・∀・) ワクワク
  oノ∧つ⊂)
  (0゚(0゚・∀・) テカテカ
  ∪(0゚∪ ∪
    と__)__)




VX080510_3.JPG



いきなりコレクキタァ*:.。..。.:*・゚(n゚∀゚)η゚・*:.。..。.:*
幸先いいなぁ

実はレアじゃないとかいうオチがありませんように・・・・

拾ったアイテムは取得メモ帳
この書き方だけで行く予定
全部SS撮るのはめんどk・・・・メンドイシ
どうでもいい時には拾えるくせにほしい時に拾えない、物欲センサーが・・・・

080509_3.JPG


やっと拾えたw
ヒーリング育てようとしたのだけど、これは・・・・・・マゾィ
HP減ってる人回復するしか無いんかねぇ
大国に入るべきだったか
杖落ちしても意味無いみたいだし(´・ω・`)


戦略
080509.JPG



EカップFカップよりAカップでしょjk
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ひんぬ~!ひんぬ~!
 ⊂彡


080509_2.JPG



捨て身の方がダメ大きいのかな?
カウンター
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]