忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくつかSS撮ってるので晒してみる
25d2087a.JPG



カルディアで魅了
ダメ0なのに倒せてるからバグかと思ったけど仕様らしいですね


0e879912.JPG



秘茶が無かったので自コメで戦略、武器拾うまで更新しないから参戦遅れてサーセン><
狩れそうなのとスライムは狩って要塞に凸


cbd5be8c.JPG





!?
PR
今日も参戦してみました(`・ω・´)
080417_2.JPG





見事にmissって返り討たれ
MPのSTD付きで( ゚д゚)ポカーン

080417_3.JPG



今度は外さないようにDA
カンストの2/3近くを削った、これを良しとするか否か・・・・・

否だろjk
消費800でこれは無いわwwwww
禁呪重すぐる(´・ω・`)
初期HPで対人立ち回るには捨て身ごち役ぐらいかな
後は後方支援ヒール

浮きの速さを生かしてヒールしつつごちる(予定)


それは兎も角
NPから
浮くまで待ってくれたので要塞凸
080417_4.JPG





( ゚д゚)!?


080417_5.JPG



MVP*:.。..。.:*・゚ヽ(´ー`)ノ゚・*:.。..。.:*
同国のみんなありです
武器育成中(第3段階)で微妙だったけど
戦略に参加してみた
STNTへどれぐらい当たるかも調べたかったし



生き残り優先だったので止めと・・・・
F1人ぐらい狩ったような何もしてないような

とりあえず要塞に凸
080416_2.JPG




要塞はアレだね
1発勝負!!

被弾したらまず死ぬそして向こうのHitからして
落とさない限り死ぬw
RU第3段階 080416.JPG



4/17
最終段階
080417.JPG

初期Aceは素晴らしい

が命中と消費に難あり



タイトルと全く関係ねぇけど
080416_4.JPG





噴出しで纏めるか

また今度にでも
080415.JPG




リプルズが完成間近になってしまった(?)ので天国RUさせる

after
080415_2.JPG




まだ、狩り武器の許容範囲内かな・・・・・
消費重くなってくるとテンションsage
4段階目になれば戦略でも少しは活躍出来るだろうk
カウンター
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]