忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1207_2.JPG


お金が貯まってきたのとライトメイスを拾ったので
MPうpしてみた

1207_3.JPG


MPも3600に達したしぃょぅにでもなろうかな・・・・
取りあえずアーケツ完成するまでワクテカ振り回していよう

それまでに禁呪来るといいな
おっぱい!おっぱい!激しくきぼn

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



PR

どうやら使い方が間違っていたようで><
サーセンwwwwww
 


クックル(凶)
fimg_11196736677.png







かなりイケテるんじゃないだろうか・・・・

そして完成して失望した
1204.JPG







こんなんで書いたんだぜwwwwwwww
描きにくいわ絵下手だわで手間をかけて
塗りつぶしも何処が切れてるのか知らないけどクックル自体が塗りつぶされて使えなく
30分かけてpngで保存とかwwwwwww

ペ イ ン ト で 描 く わwwww



1105.JPG

お祭りが終わったら(´・ω・`)威力が下がった
あの威力は強すぎるけどw
結局かぼちゃうぉーず育ててただけで戦略にも参加出来なかったし

氷のシミター作ってまた狩り再開しよっと
1115.JPG



ころしてでも・・・・・・奪い取った(・∀・)
うん、まぁ初期HPですから普通に挑んでも返り討たれる事3回
RISKを溜めに溜めて1killでなんとか(; ̄ー ̄A アセアセ
命Sだからmissも期待出来ないし('A`)
1115_2.JPG




そのままのRISKで捨て身したらクリ出たwwwww
8万増えてるwwww流石wwww
1115_3.JPG




相手Fに通常

1115_4.JPG




捨て身
祭りじゃなく常時この威力はTUEEEEEEEEEEEE
南瓜強かった(;´Д`)

にしても初期Ace命S消費120とはwwwww
なんて鬼スペックwwww
カウンター
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]