忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1109.JPG

聖属性だけなわけ無いとは思ってたけど大地属性ハケン
おそらく全属性あるかと
後でwiki編集しておこう



PR
1027.JPG


現在はこんな感じ
お金が貯まってきてたのでMPに全部注ぎ込み

1027_2.JPG

MP量が結構いい感じに、禁呪拾ったら魔法職になっと
それにしてもお金貯まるのが凄く早いw
後8MぐらいでMPカンストかな?
13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/10/23(火) 11:40:22.79 ID:7EBvs0tX0
2ちゃんの無国籍のブーンえらいことになってる

と聞いて挑んでみた
1023_2.JPG
初音ミクwwwwwww
1023_3.JPG




みっくみくにしてやんよwwwwwwwww
みっくみくにされますた m9っ`・ω・´)
しかも鬼TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ついでにゼテの南瓜にも挑んでみた
1023_4.JPG





40hitってwwwwwwwwwクックル(凶)涙目wwwwwwwwww

ハロウィンって事で氷のシミター売ってドラッグイーター購入
折角作ったのに(´;ω;)ブワッ
1023_5.JPG
ドラッグイーターがお求め安い価格でじゃぱねtt(ターン
1023_6.JPG
パンプキンボムに・・・
ドラッグイーターもパンプキンボムも使った事無いのでいまいち良いのかwkrn
1023_7.JPG








( ゚д゚)ハッ!!ニコニコでみくみく見てたらつい挑んでしまった
後悔はしていない・・・・・・

1023_8.JPG
これは流石に俺でも分かるwwwwwwwww
消費180の初期Neetの命Sってwwwwww
テラツヨスwwwwwwww

1021.JPG


   つ い に 完 成 相変わらずWT296だけど


1021_2.JPG



拾った武器で試したところWT291斧の方が軽いなんて・・・・・
色々試してみた
1021_3.JPG


(  д ) ⌒゚ ゚ WT276

1021_4.JPG



黒塗りはWT296

1021_5.JPG



盾296
1021_6-10.JPG



いくつかあったけど面倒だったのでまとめてみた
ボウガンがWT256と一番早かった
武器によって違うのかな

wikiの最大値を-28に変えておいたけど良かったのだろうか・・・・・
暗黒の戦斧は-12だったしwwwwww
最大値だしいいかwwwwダメだったら誰かが戻すよねw

1021_11.JPG


貫きを作って
1021_12.JPG



氷のシミター作って
1021_13.JPG


ドロー!モンスターカード売って
1021_14.JPG


みましたっと
1018.JPG
1018_2.JPG





( ゚д゚)ハッ!!っと気づけば-27WT296に相変わらずよく分からん
79で-27なら最終で-28ぐらいかな?-30には届かない気が
カウンター
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]