忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/01完成
090801.JPG


6日の戦略
090806.JPG




初のスイーツ要塞試し撃ち

LBなげぇwwwww
090806_2.JPG


三重婚(笑)攻め
090810.JPG


フヒヒ、トロフィー狙うぉ
さよなら、スイーツ(泣)・・・・(´;ω;)
属性あってなかったし(笑)

1ターン目
090810_2.JPG



技売ってSS撮ってたら出遅れた
滅亡してたらpgrと思いつつギリギリ間に合った
だが凌がれた

2ターン目
090810_3.JPG



前回より凸人数増えての再凸
同じ様な残りHP、連続ナイスアシストと言えそうな気もするが
微妙・・・・・感が否めない
残り1桁2桁ならば美味しいのにwwwwwww

総帥おめ~、みなさんお疲れ様~
三重の隊長さんは超乙です


対ナショナル
090810_4.JPG



新しい記事書こうにも書くことが無かったのでここに追加
フヒヒ、また3万台だぜwww
7000台の人も居たからナイスアシストって事もないし
まぁ3回続けばこれはこれでありだな・・・・・

PR
いつかの凸SS
090722.JPG




クリ
090725.JPG



この威力ならカンストでも余裕で1killだぜhehehe
MPががが

黄色杉
090726.JPG


64NT
090726_2.JPG


テラスイーツ(笑)がNTになった
もうあと一息でLv99になるっ!!

まぁデカ南瓜に凸する時にでも売るか・・・・・
スイーツ育成日記

初期
090715_3.JPG
調べてないけど、Lv99にしたらCに届かないかな?
届くなら命B回1と上位氷のシミター
最高の狩り武器じゃねw
今は埋まってるから宝の持ち腐れ

1段階
090716.JPG

2段階
090716_2.JPG

3段階
090716_3.JPG
フリーザ様ですら3段階の変身なのに、俺様は後5回変身をry
最近DBを見ている
俺は怒ったぞー!!フリーザ!!! (今この辺
セルとかブウ編も面白いんだけど
フリーザ、ベジータ辺りが一番好き

4段階
090717.JPG

5段階
090717_2.JPG

6段階
090717_3.JPG

7段階
090718.JPG

最終段階
090719.JPG

テラスイーツ(笑)
もはや意味不・・・
スイーツ手に入れてからON率と階級が上昇しました、亡命とかしたの久々だw
いつもは傭兵なのでお祭り騒ぎがあっても(´・ω・`)
消費200と軽いのでさっさとLv99にするぉ( ^ω^)

090719_2.JPG






ご褒美が欲しい人は僕を狩ると良いかも
ごちですw
090715.JPG




南瓜が4つだったのでトロフィーの可能性ももも
wktkしながら更新

090715_2.JPG




   装備   スイーツ(笑) Lv.0/exp.0

おぉー、スイーツ(笑)
なんだろこれw技っぽいが・・・・・

スイーツ(笑) D B   1 50 両手 必殺 命↓     08/02/13
■×8テラスイーツ(笑) SSS(64:NT) B   1 200 両手 必殺 避↓ 21000   24:ace


フヒヒ、技だぉ

(;^ω^)おっおっ・・・・・どうするか
とりあえずゲットしたのだし育成しよう、Eleあってないが


トロフィーありがとうございまっす。

何となく幸せな気分に( ´∀`)
090621.JPG


Lv100前後キープしてるからよくあるんだけどね・・・・

66666
090704.JPG



つい・・・・撮ってしまった、特に意味は無い


090713.JPG


フヒヒ、完成したぉ
サモンダークネス Lv.99/exp.0
なんか育成日記っぽいねっ!!11

まぁ、本気でやってればもっと早く完成してたがw
初期HPだからほっとけばすぐに完成するだろうと高をくくってたのだけど
思いのほか育ちが悪かったのでちょっと本腰を入れてみた
サモダは狩るには宜しくないのだろうかw
嫌がられると言う意味では嬉しいが、武器育成が儘ならない
まあこれでヒールと持ち替えてもバレないぜwwwwwwww
持ち替えは限りなく素早く行ってるつもりだけどw

全鯖武器育成中、N:ラディウス VX:死者輪 V:サモンダークネス(完成)

ついでに304も登録してみた(放置予定w
後で書いておこう
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]