忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


育成完了したがジャンルは育成日記のままで
撃破数は十分な筈のマジカルしぃでステNT最C~L エタブリ装備を2往復したが
特に何も見えず

CC
091027.JPG

NT+2万超えてたかwwww
リプルズ拾ったら時々CCしてたが基本的に埋めてたしなぁ

1さんきもぃwwww
091027_2.JPG


久々の拾いはワロテガ
直後にアビスも拾ったが即売り

8頭身は何か良いなw
091028.JPG



FMVを拾ったのでCC
091030.JPG


流石だぜ兄弟

マジカルしぃ NT+2万
1さん NT+1300済
8頭身 NT+1000済

次の財宝来るまで適当に狩りしてよう
PR

少し前からエターナルは完成していたがめんd 
N鯖の輪育成をしていたので後回しに
091021.JPG



カンスト!
091025.JPG


伝統の(?)戦略中カンストして無双してやんよwwww
って思ってたら瞬殺されたwww
浮き間際数秒からHP上げたら8分伸びたし、踏んだり蹴ったりだ

取り合えず育成はこれで完了かな
記事数が丁度100だヽ(´ー`)ノ
分類ミスがあるかもしれないけど知らない


エタフォの相手は死ぬ発動率調査を少しやっていたので結果を
エターナルフォースブリザード Lv63~
発動 18
不発 82

まぁ2割ぐらい
最初より発動率が上がってるような気がしたから調査してみたが、気のせいかも知れない
重くて戦闘回数が少ないのであまり参考にならないけど
Lv99になったしクラス調査がてらのんびりもう1度調べてみる
ヒーラーさんにも発動するようなので持ち替え注意(すいません


クラス調査予定
内藤ホライゾン 八頭身 ぐるみ系 握り

マジカルしぃ最Lでは見えずALI下げながら調査~
アンサイクロペディア見ると
王立研究機関VIPで開発された~ry エタブリと略す
使い手候補がいっぱい挙がってるwwwww

VIP系って事で魚人さんの言ってた内藤ホライゾンが有力かも
要:VIPスター
今まで2個拾ってるからなんとかなるかな?

氷のシミター振り回してたらそのうち拾えるだろう・・・・・
少し前のとか・・・

適当に挑んでみた
090909.JPG



先制出来ればカンストにも勝てる!!
まあ、先制出来てないけどw

RU先無し
090910.JPG


まぁ今更って感じもするが一応・・・・・


090917.JPG



フヒヒ、ごちです


エターナルが完成したらクラス調査をするつもり
取りあえずマジカルしぃで調べて、次にぐるみ
そして握り\(^o^)/

初期HPともお別れだが
アポカリ様にお世話になって、初期HPに返り咲く夢を見ている
HP1万以下にはならないと言う話をどこかで耳にした気もするが・・・・・

エターナルの運用は
クク凶Wカードで避特化で最速返り討ち狙い
クマー(怒)W輪で1killer
サイタマとかボコボコもいいかも知れない

初期
090905_4.JPG

あたらねー威力よえーwwww
空振り( ゚Д゚)ウマー

2段階目
090905_5.JPG

まだだ、まだ空振れる

3段階目
090905_6.JPG

半分ぐらいまでは頑張りました!
でも、起きたらLv10になってましたw
撫でありです(`・ω・')

4段階目
090906.JPG

禁呪より重いwwwww

5段階目
090907.JPG

消費MP567(;^ω^)
ディセントを振り回してるようなwwww
撫でありです、狩ってくれた人もありが㌧

6段階目
090907_2.JPG

この感じだと攻ACE 命Bぐらいかな?
燃費悪そうwwww
現状でもギリギリ6回戦闘可能かw

090908.JPG

ごめw見てなかったwwww
8ではSだったのだけれど10か9でSSになってたようだ
撫でありです

7段階目(最終?)
090908_2.JPG
相手は死ぬ が追加されてるから恐らくこれが最終段階


090908_3.JPG




ゆっくりしていってね! は使った事無いけど
MP飛ばない必殺みたいなものなのかな
消費が789だとすぐにMP飛ぶけどw

初期Neetだからその分火力に期待

夜襲お疲れ様でした!!!

そしてとろふぃーを頂いちゃいました

090905.JPG



ごちです!

090905_3.JPG


090905_2.JPG


エターナルフォースブリザード
なんぞこれwwwwww


アンサイクロペディアより
エターナルフォースブリザード(Eternal Force Blizzard, EFB)とは、王立研究機関VIPで開発された実在する最強の呪文詠唱型攻撃魔法である。魔法の体系化に成功したVIPの永きに渡る研究の末に生み出された最凶最悪の魔法であると同時に、魔法研ry

  略

効果
一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させる
相手は死ぬ



相手は死ぬ(キリッ
即死系の武器かな?

秘茶ではエクスハラティオでは?と話題になっていた
どこから出てきたのか分からなかったが、後で濁鯖wiki見て納得
消費MPが一緒だww
しかしなんという適当なMP振りwwwww
123 234 345 456 567 678 789

まともに狩れそうなのは4段階目の攻B命Bぐらいか
でも消費MP456 (;^ω^)これは酷い


ダークエレメントに対するクラスがあるとすると

握り・・・・・か

いつか売った聖剣、帰っておいでwwwwwwwwwwww

にぎり求めるならヒール売って氷のシミターかな
天ブリのしぃ助教授から派生の可能性も・・・・
まぁまずは武器を完成させてからだな


少し前の凸SS

090903.JPG





カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]