忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wikiの弓に空きが目立つので弓の派生調査

NY090320.JPG



ここまではいいんだ、ここからが多いw

砂塵の弓完成
NY090320_2.JPG

Lv10以上育成してみたが派生先見えず


5時ごろにメンテでアイコンが追加

NY090320_3.JPG







クレシェンテ過程の混沌の弓完成
NY090321.JPG

したのはいいのだがwikiと性能が異なっていた
仕様変更があったのかも知れない
でも、消費140の攻D命Cは無いな・・・・
売値もグレートボウと同じだしw


■■混沌の弓 D C 10 140 暗黒 両手 4000 09/02/20
       ↓  ↓  ↓
■■混沌の弓 B B 10 140 暗黒 両手 弓 渾身 22666 09/03/21



すいてる時はハルトで狩りしてるから中々武器育成が捗らないw
取りあえずクレシェンテ、凍土の弓、烈火の弓を目指す
戦略武器としては回数多いのが微妙か・・・・
それに同じような性能で回数の少ない両手剣もあるしなぁ
弓職が装備したら性能うpとかあるのだろうか?


Lv10
NY090321_5.JPG


クレシェンテ完成
NY090321_6.JPG


3/22
凍土の弓完成
NY090322.JPG

凍土⇔烈火、雷神⇔砂塵と対になってるから
これで終点だろうと思いつつLv10まで育成
弓職の弓得意 は弓の性能変化だろう
攻S命Cがどれぐらい性能うpするのかwktk
攻SS命Aと予想(適当

3/23
鯖が非常に重い・・・・・がなんとか完成
NY090323.JPG

凍土と殆んどいっしょw
凍土はLv10まで育成したがRU先は無かった
烈火を10にしたら次はヨモギウ作成予定
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]