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vip鯖toeb育成日記となんか
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まぁ、ちょっと前のSSからだが・・・

6日の戦略
NY090306_4.JPG



凸とスライム排除、ONアピだけして用事で出掛けてましt


NY090308.JPG



ポイズンブレスはあまり触られておらず自力で攻回数1の邪眼にRU
武器作成時ほど輪が邪魔だと思う時は無い

また地味なレアが・・・・
NY090309.JPG


雷鳴を拾ったので烙印のRU先が無い事を再確認後交換


まぁ、RUは無いだろうとは思っていたが
NY090309_2.JPG



特殊欄に画像設定と新たなコマンドに気づき(特殊とかみてねぇ~
NY090309_3.JPG




早速試してみた
NY090309_4.JPG



うん、お姫様でいいや
こっそりHPもうpしてます

HPが40100に
NY090309_5.JPG


HPも半分までキタ(`・ω・')


HP上げたてでお金が無かったがギリギリ貯まったのでLF参戦
NY090309_6.JPG



生き残ったぜ!!
ってか渾身食らったorz


もういっちょ
NY090309_7.JPG



なんと言うか、いつもの要塞凸と同じ感じでSS編集して
肝心の要塞耐久にryを切り取ってしまってる・・・・・
意味ねぇ


紙一重か・・・・・
NY090309_8.JPG



LF撃ってすぐでも動けるこのコストパフォーマンス!!
凸用に貫きの剣マジオヌヌメ


NY090310_2.JPG




何か分からんがバグったwwwwww


こういうのが1番SS撮りたくなるwww
NY090310_1_9999.JPG



輪付きだと若干オーバーキルな気がする
NY090310_3_11111.JPG




Lv98
NY090311.JPG
Lv99
NY090311_2.JPG
輪が育ちきった


NY090312.JPG


気が付けば輪が無くなりハルトハンマーがLv99に達していた
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何を言ってるのかわからなかった…(AA略


さて、ハルトハンマーの使用感だが・・・・・

いやっほーぅ! 国崎最高ー!

真面目に(?)書くと、ジェネラルではかなり良い使い心地
Lv99なら作戦通常で大抵のFを狩れる、ゾンビの防御や盾持ちは注意
HH使うなら攻補正の高い職がオヌヌメ、てか高くないと狩り切れない
事故率軽減の為にHPもある程度あった方が良い

イビデのあまりの命中率に戦々恐々としつつ試してみたのだが殆ど当たる(逆に言うと時々外す)
イビデがDに近いCだったのかグレムリン命+5が空気だったのか分からないが・・・・


消費40で大量に狩れるのは勿論だが
ハルトハンマーが真価を発揮するのはMPが尽きてから
MP回復 1/秒なので

消費70の戦闘可能回数は51/h
消費60の戦闘可能回数は60/h
消費50の戦闘可能回数は72/h
消費40の戦闘可能回数は90/h

とまぁ差が如実に現れてくる
攻撃可能回数=(時間×3600+現在MP)/武器消費MP
MP尽きたら回復量は皆一緒なので差が開いてくる
育成最速論を妄想してみるのもいい
因みにMPだけ先にカンストはあまり効率的ではない


ハルト可愛いよハルト、VIPでも使いたかったけど初期HPじゃな・・・・
ベリダ?インカ?消費60を超えると眩暈がするわ
70を超えようものなら吐き気するぜ


べ、別にALI調整時に返り討たれた事を根に持っているわけじゃないんだからっ!!(///
ストノヴァでも買うか・・・・
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