忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の戦略

1回目
va081007.JPG




ゲルゲDAを挟んで

3回目
va081007_2.JPG




要塞へは0で確定だと思います
逆に要塞にダメ出たら問題ですね
何回凸出来るんだ・・・・

対 密林仮面戦士オドルワ戦

va081007_3.JPG



ガントロールも発動してきて焦った( ̄ー ̄;A アセアセ
MVPおめです、裏もおめ~
2回づつ落としてるw
va081007_4.JPG






仮面のオフ狩り時はスムーズに削り、ごちが出来た
当面の課題は得手、不得手の相手を覚える事か
まだ大雑把にしか覚えてない(´・ω・`)
参加してくれた皆様、相手国の皆さんもお疲れ様でした~
PR

ヽ(´ー`)ノ要塞に触れた

01c9c570.JPG



ヽ(TーT)ノ 1 Attack 1 hit 0 Damage

まぁ、予想通りだが・・・・・
大ダメ与えたら逆に厨性能か
試行回数が1回だが与ダメ0はレリ剣と白槍にしか出た事無いので
恐らく要塞の売値は1Gothかそれ以下なのだろう
要塞強化費用は馬鹿みたいに高いくせにwwwwwwww



片手は苦手意識があったのだが、こちらから仕掛ける場合は
作戦防御なのでそうそうダメを貰わない
が!!
こちらの攻撃はRes無視なのでダメが通る
今回はレリ片手+盾をゴリゴリ削った
MP消費量は半端じゃねぇが・・・・
消費量を取るか生存率を取るか

記録更新
va081006_3.JPG




建国
va081003.JPG



ラッパで要塞凸したかったからつい
国少なかったしいいよねw
国名に悩んだが偶々SPITZ聞いていたのでこんな国名に


va081004.JPG


あと少し・・・・・・

va081004_2.JPG


運・・・・なんだよな


~戦略~
おむすび、せつなさ、ろりが楽しそうだったので是非混ぜて貰う事にw
当初は3国攻めでカオス気味を狙って行こうとしていたところ、せつなさが落ちたので
少しだけ元せつなさ民を待ち戦略発動
速攻でろりを落とし国費補充、タロットカードゲット
おむすびとの殴り合いに・・・・
ブッフホルツも参戦で南瓜は取れなかったけどおむすびは落ちた
まあ、ブッフホルツが来なかったらうちも危なかったがw

wiki見ると国費が無かったようだ、1人でも多く火力を得ようと慎重を期したのが裏目にorz
1回目凌がれたし仕方ないがw


カード使用のタイミングはあそこを狙ってました
相手側の凸に会わせれば大半は沈むだろう、あわよくばヒーラーもと
小1発入れて回復の機会を1.5回ぐらい(誤爆しないよう慎重に)消費してカード発動wwwwww
効き目は大きいかもしれないが諸刃の剣だな
隊長の皆さんGJです

va081006.JPG



ヽ(´ー`)ノ指揮☆2つついた

さて、バトルビューグルはどうだろうか?
相性良い相手を狙うのはどの武器を持っても同じことだし
狩り合いになると良くて2人と戦闘、大体は1人と戦闘後2人目でRepairと
自分としては普段とあまり変わらない気がした、総帥補正(目に付きやすく)もあるし

相手側目線で意見欲しいなぁ
カモ乙m9(^Д^)プギャーーーッだったら凹むがwwwwwww




結局要塞触るどころか見ることも叶わなかったぜwwwwww
次こそ要塞に触ってやる・・・・・
バトルビューグル面白いwwww
いくら出るか運次第、ギャンブル性が素晴らしい


また性懲りも無く遊んでいる時にふと気づいた
va081001_14.JPG



先制してる・・・・

va081001_15.JPG


7万超え

va081001_16.JPG



_| ̄|○お前もか・・・・・

va081001_17.JPG


( ^ω^)先制してるぉ

va081001_18.JPG



バルタンにもwwwww

さてここで
va081001_19.JPG



クラスに注目

va081001_20.JPG



パンプキンヘッドTUEEEEEEEE(注:良いところだけをSS取ってます)
攻補正乗らんのか?
ジャイアントと差がねぇwwwwwwwwwwwwwwwww

va080929.JPG


中々AGIとDEXが上がらない・・・・・・

va081001.JPG


なかなk・・・・・・無理だろwwwwwww
今日は1日って事で隠しショップへ

va081001_2.JPG


高いのか安いのかwkrn
最Lだからきっと安いに違いない・・・・・

va081001_3.JPG





完成!!

va081001_4.JPG




最Lから1回づつ戦闘後に鍛錬でCC無いか確認
無いだろうとは思いつつもブルースパイラルでも確認

va081001_5.JPG




無かったですorz
ALIはNを切った辺りから一気に下がりやすくなるw
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]