忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


VX081224.JPG



サンタさんからのぷれぜんとですね分かります
CCしようと死者輪装備して
やばいくらい焦ったwwwwwwwwwww
VX081224_2.JPG







リッチねぇじゃんwwwwwwwwwwww
まさかの2ch側の輪か?
wikiかどこかで同じ名前のは性能同じと見た気がしたのだが

wikiのリッチ項目を熟読し
クラスチェンジ条件
アラインメント…L・N・C、MP…2400以上、HIT…SS以上、防具… 死者の指輪

絶望感が増し


2/6 死者の指輪を防具装備中に死亡で転生確認
 


希望の光に照らされた


VX081224_3.JPG



kt━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!
適当に挑んだらサンタさん
1発で成功したので転生は100%なのかな?

ミュカレー
補正…攻+2 防+5 避-2 命+5 魔法攻撃強化

ニバス
補正…攻+3 防+5 避-3 命+2 魔法攻撃強化

避-2も-3も変わらんだろjk・・・・
剣と盾振り回すなら???でよかったような気もry
そこは初期HPの拘りで・・・・・・

脳内予定
アビス→ニバス→握る→鬼盾売る→むずむずする→超神聖うはwwwwっおkwwwwww
超神聖弱体化するっぽいがそんなの関係ねぇwwwwwww
命中的に鬼セじゃ不安
現実になる物と確信しております( ^ω^)
現実になる物と確信しております( ^ω^)
大事なry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]