忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぁ、要塞凸SSしか無いんですけどね・・・・・

大戦
VX090711.JPG





VX090711_2.JPG





所属国が落ちたのでLOLIに行こうとしたのだが
ロリも落ちてしまった


VX090711_3.JPG



統一おめ!
国名統一おめ!で建国しようとしたがピコーン

VX090711_4.JPG





なん・・・・だと・・・・・


以下少し前のSS
VX090627.JPG




VX090627_2.JPG





VX090701.JPG




VX090710.JPG






転生したい転生したい転生したい転生したい転生したい転生したい
転生したい転生したい転生したい転生したい転生したい転生したい
初期HPで輝いていたあの頃に戻りたい(´;ω;)

けど対人でまともに戦えるのVXだけだしなぁ、あとまた閉鎖とかなったらpgr
今はN鯖メインにやってるから当分このままかなぁ・・・・
でもいつか転生しよう、再び初期HPニバス超神聖を目指すんだ
PR
また赤STD喰らってレベル上げしないと(;´Д`)
NかV鯖なら一瞬なのに・・・・・・
下がったのがAGIだから別に急がないけど

またいつもの如く要塞凸SS

MVPごちです
VX090516.JPG





VX090519.JPG




捨て身での運用を開始しました(MP的に
一番槍は頂いた!!

VX090519_2.JPG






凸寸前に浮きが居て手違いで・・・・・
ごちですw
VX090519_3.JPG





VX090524.JPG





サモンで凸始めました(^ω^)
VX090524_2.JPG





44444
VX090523.JPG




サモンも要塞に対して結構良いダメ出てる
V鯖にもアビスが欲しい、ディセで火力upかサモンで消費軽減
前も同じ様な事を書いた気がするがw

Vは☆冠が来たので妥協してしまった・・・・
妥協・・・・それは進化の妨げ、最大の障壁
まあ、そのうち狩りして拾いに行くか
トロフィーで出れば一番なんだがな




竜言語が
持ちキャラの中で一番戦闘力のあるVX鯖
復活したのは素直に嬉しい
まともに戦えるのはこの鯖だけだしw

Vはヒーラー Nは探索中
V鯖はヒーラー楽しいからいいんだけど
Nが一番歯がゆい、即席のカルディアでツンツンするだけw
その分狩りとか調査とか他の事してるけど

不注意(好奇心)で手を出した相手にSTDを貰い
悪戦苦闘のすえやっとLvupでステ回復した時のSS
VX090505.JPG



アッーーーー!!
HITも大事だけどSTRはもっと大事ーーーーー
AGIとかなら許可します


今は階級高い人を狩ってステ回復した(・∀・)


VX090506.JPG



フフフ
VX090506_2.JPG



8万over
2回ともDAとは如何に対人をサボってMPが有り余っているかががry
ピコーンの連続だったぉ(;^ω^)


VX090509.JPG



ハーハッハッハ

VX090509_2.JPG



要塞がまるで紙のようだwwwwww
そしてMPがザルのようだwwwww

対要塞への命中は十分なのでサモン売って杖で更に火力アップしたいけど
対人がやり辛くなる、サモンの使い勝手は良いので・・・・・
1killはちょっとしんどいが、ごっそり削れる
リッチだから1killは無いだろうと高をくくってDAで行ったら
姫禁呪W輪に1killされた、ニバス鯖でも1killされたw

そして自分が回数多い武器ばかり持っている事に気づいたVX20回V、N10回
輪が完成したら捨て身も試してみるかな
このまま二刀流でもいいかも

VX090429.JPG



復活しとるwwwww
金を使い果たした気がしてたのだが、結構あるなぁ
使う前が多すぎたようだ・・・・

この装備どうしよう・・・・・・
ぶっちゃけ中途半端wwwwww
現状ではサモンだーの方が強い


と思います
迎撃でディセDAが出れば分からんが・・・・・
攻撃は何で行けばいいのか分からんwwww
DAだとすぐに動けなくなるし、捨て身じゃリッチの意味がねぇそして当たらんw
動く時はサモンDAでMP切れたらディセで待機な現状


---選択肢---
火力型:ディセW輪
バランス型:サモン輪靴
ロマン型:超神聖+靴or輪


ロマンを追い求めたい・・・・・

VX090215end.JPG



終わった・・・・・・・何もする事も無く・・・・・
死者輪拾った後も結局スライム狩りしかしてねぇや
戦略での狩りあいもしたかったなぁ
肉壁として役にたっていた事を祈りつつオワタ
皆様お疲れ様でした~♪


ニバス鯖が始動したらしいので参加するかな
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]