忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


VX090214.JPG


ぉ?



死者の輪がktkr
なんかムダなレア運wwww

リッチになってからアビスと死者輪をまた拾うとは・・・・
もっと早く来ていればニバス超神聖もry


まぁなんにせよ、育成の手間が省けて( ゚Д゚)ウマー
死霊輪or龍眼だとギリっぽいし
と言うか戦略に参加してな・・・・・・
PR

VX090213.JPG


(`・ω・')ニバス!!になった
Lv14上げたけど防+5職がSSSのままってどういう事ヨ?('A`)

Lv上げに絶望したわけでは無いんだ・・・・・撫で相手が居ないんだ・・・・・
弱武器落ちな人を撫で続け元帥にまで上げさせて頂いたのに
先の戦争で無国籍へ(´;ω;)ブワッ
無国籍でもいいから撫でてみたけれど経験値100~200('A`)ムリ
って事でスライム狩りでLv上げしてみたけれどry


VX090213_2.JPG


(`・ω・') HPカンスト!!

この前に隠しショップのSS撮ったのだが編集中にミスってαβοοη..._〆(゚▽゚*)
なんてダメな子・・・・・・・
VITとかAGI回復費用は1800万ぐらいだった気がする


VX090213_3.JPG


なんとかステ回復まで資金が足りた・・・・あぶねぇ

最終的にこの額に
VX090213_4.JPG


この値段は資金の何割か
にしてもボったくりすぎだろjk

さて知性かパブロンか・・・・・死者の輪拾うまで頑張るか

間に合いそうな気がしないがw

VX090207.JPG





ちょっと試し撃ちさせて頂きますね^^
相手ONだったような・・・・・ごめんなs
青STD('A`)

VX090208.JPG


ステがついにSSSにまで・・・・・

戦略時SS
VX090208_2.JPG



アレ?指定時間に凸したんだけどなぁ・・・・

その2
VX090208_3.JPG




( ゚∀゚)ファハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


VX090210.JPG




Vのミクと同じだと思ってみくみくにされようとしたら
メルト・・・・・これはSTD・・・・・ゴクリ


VX090211.JPG


完 成 ! !

中々に長い道のりだtt
オールSSSになる前に辿り着いたぜ・・・・
てか赤STDはSSSになっても起こるのね
SSSでまだ下がった時は焦った


VX090211_2.JPG




99の威力を見よ!!

ん・・・・・微妙かな?


さて、Lv上げ作業にry
ディセント育成の方が楽しかった・・・・・
隠しショップ使っても資金が足りない気がする
確か1割ぐらい取られたような
まぁ可能な限り戻して隠しショップ使うかなぁ
順調に育成育成・・・・・
VX090206.JPG


パブロン・・・・・・Σ(゚∀゚;ノ)ノ
まだ・・・・・早い・・・・・

脳内予定
①ディセントをLv80台後半まで育ててorもしくはLv99に汁
②黒塗りで国費稼ぎと言う名のLv上げSTD回復
③ニバスにCCだぜヒャッハー!!
④パブロンor知性の輪を拾う
⑤輪を育成
⑥HPカンストして完全体へ




ディセント育成の旅

VX090206_2.JPG


1.MPが1000切る(適当)までスライム( ゚Д゚)ウマーする


VX090206_3.JPG



2.被先制1killされる


VX090206_4.JPG


3.MP消費112で経験値8( ゚Д゚)ウマー
  赤STD( ;゚Д゚)マズー

2,3を適当にMP溜まるまで繰り返して1へ戻る


違う相手にも色々と試してry
狩人装備を相手にしていたのだが防御で攻撃されると耐えて迎撃してしまう事が
あったのでMPは2発目がすぐ溜まる様に1000前後をウロウロ~
前日

サクッっとLv10に
VX090203_1.JPG


(;´Д`)あまりサクッって感じじゃぁなかったれすが
愛刀氷のシミターと比べry

アビスが地味に消費重い&弱いで殆ど捨て身で育成


ディセントにRU
VX090203_2.JPG


ON回しをする中のんきにRU
ディセント出来た!!これで勝つる!!
皆に追いついたぜぇ




    たまらんだろ?           たまらん!
           _, ,_            ,_
         (; ゚д゚ )          (`   )
ショート>  (   ⊃┳O        ⊂(   ヽ <5ヶ国
        ( ⌒) )┃_        ┃(⌒ ) )  _
   / ̄ ̄ ̄`J ̄ ̄ /\    / ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄/\
( ((  ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○  ̄     ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○ ̄ ) ))

       たまらんだろ?  たまらん!
             _, ,_ コツン ,_
           (; `д´)\/(`   )
          (   ⊃┳O ⊂(   ヽ
          ( ⌒) )┃_ ┃(⌒ ) )   _
   (( / ̄ ̄ ̄`J ̄ ̄ / ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄/\ ))
      ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○◎ ̄○ ̄◎ ̄○ ̄
              /☆\

たまら─ん! _, ,_  _, ,_  _, ,_ _, ,_ たまらん――!
         ((Д´≡`Д)) ((д`≡´д))
          ((   ⊃┳O⊂(   ヽ))
         (( ⌒) ))┃_ ┃((⌒ ) ))   _
    ((/ ̄ ̄ ̄`J)) ̄ / ̄ ̄((し' ̄ ̄ ̄/\))
      ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○◎ ̄○ ̄◎ ̄○ ̄



ガツンガツンぶつかり合い
数回のLFを加え要塞に凸

VX090203_3.JPG




威力とMP的にサモンかなと・・・・・
むしろ生き残った事に驚いている




当日

開戦前に既にMPは尽きてry

やれば出来る子ディセントの図
VX090204.JPG



どうみても防+5と作戦防御のおかげです


オフ狩りで足の遅いのをごちったぐらいしか役立って無い気が
要塞凸時はLv99サモンとLv15のディセントではどちらが強いかwikiを見ていたら

ぴこーん

\(^o^)/オワタ

皆さん乙でした、ショートケーキの総帥もお疲れ様でした
停止と聞いては居ても立っても居られなく国を飛び出してしまいました(テヘッ
後はディセントを育成するのみ・・・・・
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]