忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大戦に参加したのはいいが出遅れてワゴン国は南瓜6個
上ブロックにシフト済み、茶で離していると要塞が柔らかくなっているとの事
さぁ、餌を・・・大戦の雰囲気を楽しもうと思い建国、NPの国に即凸

6万
NY091115.JPG





7万
NY091115_2.JPG





先月の大戦SSがあったので比較
NY091018_2.JPG





NY091018_4.JPG




NY091018_5.JPG





今回
通常 61664
突撃 70572

先月
突撃 63968
H&A 50142
通常 57470

先月は片輪がDEX+13だったのでDEX差は5程
通常攻撃は4000差、突撃は6000差
確かに柔らかくなったような・・・・・
同条件じゃないけど、DEX5で4000も6000も変わらんだろう(と思う
大戦補正に下方修正が入ったっぽい


死んでやる事がなかったので要塞回復量を調べてみた
HP 126725/240000
NY091115_3.JPG



HP 175025/240000
NY091115_4.JPG



175025-126725=48300
300は自然回復だと思われるので48000とすると
(48000÷240000)×100=20%かな

回復大はお金が足りませんでしt

\(^o^)/オワタ
NY091115_5.JPG


この後自分が浮いたのでこれで勝つる!
と思ったけど即狩られてやはりオワタ

最近ON率が低下しているが
エナボン来ないエナボン来ないエナボン来ないエナボン来ない
エナボン来ないエナボン来ないエナボン来ないエナボン来ない
来週ぐらいにはきっと・・・・
次はハイランダーの予定
 



防+2
NY091104.JPG



防+3
NY091104_2.JPG



だがALIが最C・・・・だったような・・・・・
ちゃんとメモって置けば良かった
最Cでも1kill出来たり出来なかったり・・・・
79999と80000では天と地程差があるからなぁw

防+1+盾持ち
NY091105.JPG



捨て身がくれば1kill可能っぽい
こちらも相応のリスクを負うがwww

防+4+盾
NY091105_2.JPG



もう全然・・・・逆にここまで削れて良しとしよう

防-3+盾の筈が
NY091105_3.JPG


(  д )⌒゚ ゚ ぇ?

天敵だ!
相性が最悪すぐるwwwwww


防+2+盾
NY091105_4.JPG



定番のオクシーヌさんだったのでSS撮ってみた
攻+3 防+2 命+3と良補正
これで盾持てば普通に強い・・・
ヲリも良いけど避補正の恩恵が薄いN鯖では防補正の方がいい気がする
何度かwikiで非レア妄想をするとオクシーヌに行き着いたw

クリとかなんとか
NY091106.JPG




防3
NY091111.JPG



要塞に8万over
NY091112.JPG

 



作戦狙撃は防↓だから補正的には防+43辺りかな?

いつもの如くニバス様に挑戦
NY091112_2.JPG



初めて避けたwwww
見切りSUGEEEEEEEEと思った瞬間でした

まぁ初めてなんだけど・・・・・
もうちょっと避けてくれればニバス様狩りの確率が上がるのに
対ニバス様はDAより捨て身の方が精神的に良い
(;^ω^)DAで1hitとか、どうしろと・・・・
捨て身でスッパリ逝った方がぁぁあ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]