忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参戦していたのでSS

NY091225.JPG




少し出遅れたけど凸
超硬いが被ダメはそれ程でもない
攻撃初期の防御カンストぐらいだろうか?

NY091225_2.JPG




クラスも適当だし威力ががが

ON数47人
NY091225_3.JPG


普段のON数とか見ないから分からないが
304の83人は凄まじいと言う事は分かったw

ニバ国の実験体を捕捉
実験体1 デスナイト(ザエボス)
NY091225_4.JPG



すぐに沈むので要塞凸そっちのけで浮き監視

実験体2 デスナイト(レオナール)
NY091225_5.JPG




実験体3 デスナイト(ギルダス)
NY091225_6.JPG



実験体123でよく考えればそのまんまだったw
未出クラスのお披露目かも知れないと思ってた
メルト屋さんは見る間も無く蒸発した・・・・

NY091225_7.JPG




HPが大分減ってきていたのでタイミング合わせようとしていると落ちたw

折角なので挑んできた
NY091225_8.JPG


名前伏せる意味はないが・・・・
ソニックブレイドおめです


管理人キャラのスペックに吹いたw
補正…攻+3 防+7 避+24 命+3 魔法攻撃強化
重職の割りに早いとは思っていたが避+24ってwwwwww
後はニバス様の15万overを叩き出す崩壊火力、それにも関わらず攻+3の補正という事は
ネクロマンシーの攻撃力がかなり高いのだろう
闇盾でRESうpしてないって以前聞いたから物理属性の可能性も~
まぁ管理人専用武器だろうけど・・・・・
PR
昨日の戦略
NY091223.JPG



ON相手にあまり役立たなかったのでオフ狩りを頑張ってみた
そして輪は偉大だったと思い知った
捨て身しようがDAしようが外れる外れるwwww


ニバサンタ
NY091224.JPG


オフ時はハルトが多いので狩ってやってください
懸賞金が結構あるはず

マツカゼでレシは無いだろうか?と思ったが外伝は出尽くしていた
未出クラス予想を参考にテラーナイト(デボルド)でも探してみる
ハイランダー
NY091217.JPG


またお世話になります( ^ω^)

戦略中
NY091217_2.JPG



火力テストを兼ねて1キルを期待したのに残ったw

NY091217_3.JPG




その後変態が攻めてきて\(^o^)/オチタ
相手のON浮きがちょっと多かったので、大連打のつもりでガン見
HP11万台で大入れたが入る前に落ちたかm/(^o^)\
要塞回復が上達しない

防+3
NY091217_4.JPG



同じ攻+6でもアークサムライより攻撃力は高いだろうと思ったんだが
同じっぽいなぁ・・・

対変態
NY091218.JPG




最終回の凸はスライム浮きを挟んでタイミングが悪かったので自重

またまた防+3
NY091221.JPG



サムライの時からやっていた
作戦:捨て身 アークサムライ ハイランダー
キャラ クラス VIT ALI 最C 最L 最C 最L
Aさん ソルジャー E 90483 90495 90519 90495
Bさん F 90857 90857 90952 90847
Cさん F 91041 91053 91065 91065
Dさん F 90857 90930 90877 90837
Eさん F 90837 90867 90877 90952

上でも書いたがハイランダーの方が火力あると思っていた時期がありました(;^ω^)
条件はSTR NT 自ALIは最Cと最Lでやってみた、相手のALIは中N
ALI別は要らなかったw
ALIでのダメupはALI差だったと思うから中Nだと意味が無い
攻補正はサムライもハイランも同じっぽいなぁ
侍は要レアってだけの事はあるのか

それはさておき
使い心地はやはり侍>排卵
盾を持つなら兎も角、攻撃特化だと防御-2が-3になろうと大差は無い
侍も排卵も命中は同じ+3なら回避を・・・という感じ
排卵でも被ダメ0の1キルヒャッハーはあったけど侍と比べると被弾が増えた
戦略時
オフ狩りが一番悩む、DAかごちか削りか・・・・
1キル射程圏内の相手にDAすると既に削られてたという事もしばしば
ON狩り合いでMPカツカツの時、捨て身乱発で真価を発揮する(当たれ!
命中は避職以外には7割・・・・・6割ぐらい?結構当たったようには感じる
聖武器?闇盾!?そんな人知りません

そういえば、鬼剣の性能が出てる
サムライW死輪で埋めて・・・ゴクリ
あの消費に命中・・・・・Gokuri
消費420は捨て身運用になるだろうし
命E捨て身はW輪でも補い切れんと思うがwwww

さぁて梅解除だ

放置し過ぎで無国籍退去
NY091129.JPG



2000万消し飛んだwwww


ニバス様の賞金が200万越えてたので狩ってみたSS(11/21)
NY091121.JPG


81万うめぇwww


CC前に挑戦とここ数日挑んでいたのだが全て返り討ちにorz
そして今日倉庫にお逝きになった
勝ち逃げとは卑怯な・・・・・・

多分最後の賞金SS
NY091203.JPG


CC
NY091203_2.JPG


好敵手が倉庫に逝っちゃったのでハイラン目指そう
この武器だと撃破数稼ぎが面倒だなぁw
ハルトかシミターでも持てば早いが

梅輪育成>>越えられない何か>>梅撃破稼ぎ>>片輪育成 

ジェネラルになった
NY091209.JPG


対防+3
NY091209_2.JPG



NY091209_3.JPG



NY091209_4.JPG



攻+6でギリギリだったのだから当然の結果

捨て身ならいけた
NY091209_5.JPG



防-3
NY091209_6.JPG



防0
NY091209_7.JPG



アレ?防0が残るw
この辺が攻+5職1キルの境界なのかも

防+2
NY091216.JPG



NY091216_2.JPG




防+1は探してない、というか覚えて無い(´・ω・`)

大戦に参加したのはいいが出遅れてワゴン国は南瓜6個
上ブロックにシフト済み、茶で離していると要塞が柔らかくなっているとの事
さぁ、餌を・・・大戦の雰囲気を楽しもうと思い建国、NPの国に即凸

6万
NY091115.JPG





7万
NY091115_2.JPG





先月の大戦SSがあったので比較
NY091018_2.JPG





NY091018_4.JPG




NY091018_5.JPG





今回
通常 61664
突撃 70572

先月
突撃 63968
H&A 50142
通常 57470

先月は片輪がDEX+13だったのでDEX差は5程
通常攻撃は4000差、突撃は6000差
確かに柔らかくなったような・・・・・
同条件じゃないけど、DEX5で4000も6000も変わらんだろう(と思う
大戦補正に下方修正が入ったっぽい


死んでやる事がなかったので要塞回復量を調べてみた
HP 126725/240000
NY091115_3.JPG



HP 175025/240000
NY091115_4.JPG



175025-126725=48300
300は自然回復だと思われるので48000とすると
(48000÷240000)×100=20%かな

回復大はお金が足りませんでしt

\(^o^)/オワタ
NY091115_5.JPG


この後自分が浮いたのでこれで勝つる!
と思ったけど即狩られてやはりオワタ

最近ON率が低下しているが
エナボン来ないエナボン来ないエナボン来ないエナボン来ない
エナボン来ないエナボン来ないエナボン来ないエナボン来ない
来週ぐらいにはきっと・・・・
次はハイランダーの予定
 

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]