[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
少し出遅れたけど凸
超硬いが被ダメはそれ程でもない
攻撃初期の防御カンストぐらいだろうか?
クラスも適当だし威力ががが
ON数47人
普段のON数とか見ないから分からないが
304の83人は凄まじいと言う事は分かったw
ニバ国の実験体を捕捉
実験体1 デスナイト(ザエボス)
すぐに沈むので要塞凸そっちのけで浮き監視
実験体2 デスナイト(レオナール)
実験体3 デスナイト(ギルダス)
実験体123でよく考えればそのまんまだったw
未出クラスのお披露目かも知れないと思ってた
メルト屋さんは見る間も無く蒸発した・・・・
HPが大分減ってきていたのでタイミング合わせようとしていると落ちたw
折角なので挑んできた
名前伏せる意味はないが・・・・
ソニックブレイドおめです
管理人キャラのスペックに吹いたw
補正…攻+3 防+7 避+24 命+3 魔法攻撃強化
重職の割りに早いとは思っていたが避+24ってwwwwww
後はニバス様の15万overを叩き出す崩壊火力、それにも関わらず攻+3の補正という事は
ネクロマンシーの攻撃力がかなり高いのだろう
闇盾でRESうpしてないって以前聞いたから物理属性の可能性も~
まぁ管理人専用武器だろうけど・・・・・
またお世話になります( ^ω^)
戦略中
火力テストを兼ねて1キルを期待したのに残ったw
その後変態が攻めてきて\(^o^)/オチタ
相手のON浮きがちょっと多かったので、大連打のつもりでガン見
HP11万台で大入れたが入る前に落ちたかm/(^o^)\
要塞回復が上達しない
防+3
同じ攻+6でもアークサムライより攻撃力は高いだろうと思ったんだが
同じっぽいなぁ・・・
対変態
最終回の凸はスライム浮きを挟んでタイミングが悪かったので自重
またまた防+3
サムライの時からやっていた
作戦:捨て身 | アークサムライ | ハイランダー | ||||
キャラ | クラス | VIT | ALI 最C | 最L | 最C | 最L |
Aさん | ソルジャー | E | 90483 | 90495 | 90519 | 90495 |
Bさん | 〃 | F | 90857 | 90857 | 90952 | 90847 |
Cさん | 〃 | F | 91041 | 91053 | 91065 | 91065 |
Dさん | 〃 | F | 90857 | 90930 | 90877 | 90837 |
Eさん | 〃 | F | 90837 | 90867 | 90877 | 90952 |
上でも書いたがハイランダーの方が火力あると思っていた時期がありました(;^ω^)
条件はSTR NT 自ALIは最Cと最Lでやってみた、相手のALIは中N
ALI別は要らなかったw
ALIでのダメupはALI差だったと思うから中Nだと意味が無い
攻補正はサムライもハイランも同じっぽいなぁ
侍は要レアってだけの事はあるのか
それはさておき
使い心地はやはり侍>排卵
盾を持つなら兎も角、攻撃特化だと防御-2が-3になろうと大差は無い
侍も排卵も命中は同じ+3なら回避を・・・という感じ
排卵でも被ダメ0の1キルヒャッハーはあったけど侍と比べると被弾が増えた
戦略時
オフ狩りが一番悩む、DAかごちか削りか・・・・
1キル射程圏内の相手にDAすると既に削られてたという事もしばしば
ON狩り合いでMPカツカツの時、捨て身乱発で真価を発揮する(当たれ!
命中は避職以外には7割・・・・・6割ぐらい?結構当たったようには感じる
聖武器?闇盾!?そんな人知りません
そういえば、鬼剣の性能が出てる
サムライW死輪で埋めて・・・ゴクリ
あの消費に命中・・・・・Gokuri
消費420は捨て身運用になるだろうし
命E捨て身はW輪でも補い切れんと思うがwwww
さぁて梅解除だ
2000万消し飛んだwwww
ニバス様の賞金が200万越えてたので狩ってみたSS(11/21)
81万うめぇwww
CC前に挑戦とここ数日挑んでいたのだが全て返り討ちにorz
そして今日倉庫にお逝きになった
勝ち逃げとは卑怯な・・・・・・
多分最後の賞金SS
CC
好敵手が倉庫に逝っちゃったのでハイラン目指そう
この武器だと撃破数稼ぎが面倒だなぁw
ハルトかシミターでも持てば早いが
梅輪育成>>越えられない何か>>梅撃破稼ぎ>>片輪育成
ジェネラルになった
対防+3
攻+6でギリギリだったのだから当然の結果
捨て身ならいけた
防-3
防0
アレ?防0が残るw
この辺が攻+5職1キルの境界なのかも
防+2
防+1は探してない、というか覚えて無い(´・ω・`)
大戦に参加したのはいいが出遅れてワゴン国は南瓜6個
上ブロックにシフト済み、茶で離していると要塞が柔らかくなっているとの事
さぁ、餌を・・・大戦の雰囲気を楽しもうと思い建国、NPの国に即凸
6万
7万
先月の大戦SSがあったので比較
今回
通常 61664
突撃 70572
先月
突撃 63968
H&A 50142
通常 57470
先月は片輪がDEX+13だったのでDEX差は5程
通常攻撃は4000差、突撃は6000差
確かに柔らかくなったような・・・・・
同条件じゃないけど、DEX5で4000も6000も変わらんだろう(と思う
大戦補正に下方修正が入ったっぽい
死んでやる事がなかったので要塞回復量を調べてみた
HP 126725/240000
HP 175025/240000
175025-126725=48300
300は自然回復だと思われるので48000とすると
(48000÷240000)×100=20%かな
回復大はお金が足りませんでしt
\(^o^)/オワタ
この後自分が浮いたのでこれで勝つる!
と思ったけど即狩られてやはりオワタ
最近ON率が低下しているが
エナボン来ないエナボン来ないエナボン来ないエナボン来ない
エナボン来ないエナボン来ないエナボン来ないエナボン来ない
来週ぐらいにはきっと・・・・
次はハイランダーの予定