忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。オチター
デカ南瓜への折り返し点だったのにw
まあ、回転が速いことはいい事

戦略はいつも通り

va081008.JPG



エンプレス使って一気にいくつもりだったが、MVPごちですヽ(´ー`)ノ
総帥がwwwkyガントロール用に新調した甲斐があった


va081008_2.JPG


弓にも先制、素晴らしい
撃破に掛かったMP消費は約3000素晴らしい・・・・

↑見たいな事して遊んでたら
極上生徒会がON数11、元ガントロールのメンツwww
そして攻めてきた、MPがねぇwwwww

MP回復しつつ自国の参戦者が戻るのを待ちつつ
らんらんが便乗/(^o^)\アッー!!
一応3分にらんらんとチバのONリストは取っておいたが
やはり2国からの防戦はしんどいw
片方はONのみだからマシとは言えるが・・・・

va081008_3.JPG



バタバタしてると・・・・アッー!!
回復が間に会わんかったorz


エンプレスのタイミングは悪かったか・・・・
37分浮きが多めだったから2週目の浮きに会わせれば良かったかもしれないが
国費が少なく次回凸を持ち堪えれるか微妙だったのでやむを得ず使用

国費枯渇時にエンブレス使用でも良かったかも知れないが
それでは使用タイミングが隊長にしか分からず若干体勢が整わないと思い事前に伝達し30分に発動

これ書いてる時に思いついた作戦
使用タイミングは同じく30、事前に極上へ応戦を出し
らんらん無視で極上NP即凸が良かったかも知れない
極上の要塞回復可能者は総帥1名だったので落とせる可能性はあった
まぁ後の祭りだが・・・・・次に活かせるように
らんらん参戦後の国費削りが地味に効いた(;´Д`)
ヒーラーさん駆使しての作戦だろうか?

元国民の皆様、集まって頂きありがとうございました戦略楽しかったです。
またどこかでお会いしましょう。



さて、何をしようか
国数が少なくなればまた建国するけど
それはさておき、まずレリクス+ラッパ+ヒート
ビューグルにヒート乗るのか検証(しようが無い気もするがw
Specialでもヒート発動報告があるので発動はするのだろうが
ヒートは少し遊んだら売るつもりw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]