忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記録更新
va081012_3.JPG


8万台を突破
攻撃補正も乗ってるっぽい
南瓜で捨て身した記憶も無いが・・・・・

要塞凸SS
va081012_4.JPG



やはりゲルゲでは火力不足は否めない

ブローチ拾いました
va081013.JPG





Specialの通り補正乗ってないのを確認、そして売り

何か変わった指輪を・・・・・
va081014.JPG


18万( ゚Д゚)ウマー

前回の宣言通り隠しにてメルト購入
va081015.JPG



そして休止宣言によりその日のうちに売却(´;ω;)ブワッ
va081015_2.JPG







要塞用武器模索中
va081016.JPG





帰宅直後で状況が飲み込めなかったが建国枠が空いていたので建国
うっうーで建国しようとしたのだけれども何故か出来ず
お祭りワッショイに

va081018.JPG




┏┛の応戦を受けて、もしもの時用に撮ったSS
要塞名を変えずに落ちるなんてポリシーに反する
のだけど、この国費で要塞名変えて落ちましたじゃ集まってくれた人に申し訳ががが
注:要塞名は既に変更済み、1万分自分で稼ぐか・・・・

対要塞武器
va081018_2.JPG





中々良い感じではないだろうか
2ターン凸したけど2回とも初撃にDA貰ってくぁwせdrf


va081019.JPG


今更気づいた、ストノヴァもSpecial
Special同士打ち消しあえば足の早い方が先制するのは道理

休止まであとちょっと、どんどん戦略しましょう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]