忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラ名はCanvas2~虹色のスケッチ~を読んでたから
でもCanvasは1しかやって無いからセピア色のモチーフから無難にry
 恋がとび蹴りしてたのしか覚えてねぇや・・・・


↑の設置に小一時間(;´Д`)かかった使った事無いからwkrn


 99.JPGレリ剣99記念SS(多分)





SS探したけどカンストのしか無かった

MMOに疲れ、飽きはじめた頃に出会った(VIPの宣伝)のが濁鯖
初めてのブラゲー、片手で出来る素晴らしさに感動したw

初期はお約束の、参戦中ばかり狙って返り討たれ・・・・
何人か狩ってON狩り表示に疑問を抱き、マニュアルを読んで転生した
転生前のキャラ名は覚えて無い

, - ,----、
(U(    ) 狩った人おやすみなさい。
| |∨T∨   
(__)_)

気を取り直してwikiを見ながらBQ or 姫目指して初期からALI L維持しつつマゾかった
クレリック→プリースト→(ここで♀から♂にもCC可と知る)→ダクストへ

10万越え
100k.JPG







まあランカーになりたかったのです、対人への興味は皆無だったのでw
貯金、戦闘力、撃破数、レベルと見て
レベル・・・・・ペロッ、これだっ!!
戦闘力が魅力的だったが、総合力であるから現実的に無理

ジェダイの騎士さんをlv目標に据え(よく弱武器落ちでお世話にry)
時々ランカーから消えてたのでそこで倉庫の存在を知る
カンスト間近に握りを拾い、ちょうど良い撫で武器と只管撫で続ける日々
空振りで消費1/5と知りジェミニにCC・・・・・極端
以上レベルが高い理由


撫でに飽きてきた頃にジェミニの命中調査
命中率まとめ2

んで、無事(?)Lvランカーになり満足したので狩りには難があるのでジェミニを辞め
狩り武器、クラスを模索しつつ最終的にハイランでハルトハンマー振ってたような気がする
ある日むずがゆい小手を拾ってくさい物セットに

07/07/17最終更新みたい
toeb070717.JPG



形が歪・・・・自分用メモだしおk


与ダメ30000
30k.JPG




20万越え
200k.JPG






この後どうなったかはお察しください
highvsload.JPG




20000
20k.JPG






071126.JPG




ハイラン→レリクス→ハイラン→ダクスト(現在)かな?
レリクスはちょっと当たらなくてry
この頃から戦略がちょっと楽しく

3000.JPG

MP3000飛ばして狩り漏らすとかwwwwww
多分相手はGDBさん、ALI調整があの御二方に挑むしか無いのに(´;ω;)


80k.JPG



80000超え


2s071211.JPG




1kill(`・ω・´)

4a60e4d8.JPG



1kill(´・ω・`)

080223_2.JPG



(;´Д`)やっちまった、後悔はしていない


080229_5.JPG




勝った・・・・・・のか?


1kill.JPG






成功例は沢山撮っている
まあ、何度も返り討ちにもあってたりもする
1killがしたくてハイランになったんです、されたかったわけじゃぁ・・・・・


080305.JPG



無いわ~

ss.JPG

何かバグってるw

080307.JPG



恐る恐る・・・・・
聖剣持ち苦手やわ、タルタロスさんめるもさん等々
聖武器持ちの人が浮くと遠慮なく捨て身でwwww


080309.JPG



確か3桁で狩り漏らした
3200て、あぶねぇな

080410.JPG


狩りの終わりは濁たん狩って終え

戦略中にて
080411war.JPG



あるあるwwwww(´;ω;)ブワッ
チキンだった報いか、漢なら黙って捨て身だよな



保存ミスって途中からここまで書き直して疲れた
23日のSSあるけどまた後日にでも・・・・・
終始出る事の無かった魔法職w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]