忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、キャラは2鯖と同じくセピア
2鯖カンストして育成のノウハウは分かっていたので初期HPのままで頑張った(`・ω・´)
目標は禁呪遣い

クラス変遷
ゾンビ、南瓜頭、アーチャー等を色々試し(遊び)転々としつつ狩り向きのクラスに
ニンマス(kiss死輪)→グレムリン→浜拾う→リザードマン→ネクロ→リッチ


2鯖に比べると比較的SSが残ってたw
07/08/24
zonbi.JPG



VIPスレでゾンビに挑戦してた人が居たので試してみると意外とすぐになれたw
日付は更新日時のものだけどえらく一気に駆け抜けたなと

9999.JPG

9999記念与ダメが綺麗に揃ったのは記念SS撮るようにしてたからw

necro.JPG


死者杖拾ったからネクロにCC
浜盾には大して興味無かったのに死者杖拾う事によって、取り合えず浜リッチを目指す事にした(`・ω・´)


CC出来ないネクロの長く暗い時代を終え
070930.JPG


リッチの更に長い時代を・・・・・
3s070930.JPG





リッチ 破魔で検索すると黄仙さんがリッチ浜ノーブルとの事
同じなのはアレなので、リッチ鬼浜を目指す事に
試しにスピアでツンツンしてみて(主にスライムを)
まあ、輪で埋めれば当たるだろうと楽観
ダメなら浜ブリュンにと


惜しい><
50000009.JPG


7万も狩れば色々拾えるわけで
3sitem.JPG







の割りにショボぃ・・・・・ハルトハンマーもいいけど☆冠が欲しかった
もっと禁呪出ても良かったのに2鯖じゃ影も形も


一時的に1位にw
3s071128.JPG





諦めません握るまでは!!
とはいいつつも若干挫けそうに
撃破数10万超える気はなかったので9万で握れなかった時を考え
硬さを生かしつつと必殺付きのレヴァン浜などを妄想しつつ
また狩り再開

続拾ったアイテム
3sitem_2.JPG



渾身で普通に当たるより低いダメ出るととても嬉しい
3s071203.JPG




そしてついに・・・・・・・
071219.JPG





3s071219_2.JPG






フフフフ、フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
寝ぼけ眼が開眼(    <●> 。。 <●>    )
オリヴァさん感謝しm


2鯖で輪育成のマゾさを実感してたので盾持ちだと更にマゾいだろうと
剣と輪では無効化等もあり、育成速度に差が出るので
握り状態で死輪作って輪が70辺りでRUがベストかな?と70まで育成、SS見つかんなかった

閑話休題
輪育成中wikiに自分のページが作られてると知り、見てみると
( ^ω^)
作ってくれた人感謝しますm(_ _)m
握りは運じゃないと思いますよ、運は輪の方で使い切った模様
杖→死者輪とストレートに(すぐにではない)来たのでリッチになれたのであって
☆冠か死叫が来てたらワイズマンに浮気してたかもw


予定通り死輪を70にし鬼剣にRU
CNを狩って貰えるようしょきhpに戻し
Lvも高いし良く狩られてて( ゚Д゚)ウマー
この消費じゃ流石に狩りも儘ならずMP4000使い切って1日を終えると言う
半放置育成しつつ5鯖始動



誤爆した図
3sSTD.JPG







3s080403.JPG



エイプリルフールの休止報告を聞いて急遽参戦
中々では・・・・・消費も中々ですが・・・・・
ちゃ、ちゃんとスライムも狩ったんだから!!


3s080403_2.JPG





防御すればもしやノーダメ?と淡い希望を抱きつつ凸
捨て身○| ̄|_


080407.JPG


対人は防御で!!
出来れば避職がbest防御でも良く削れる


3s080410_2.JPG


鬼剣Lv50輪Lv80
輪60スタートだったのかな?

3s080410_3.JPG



ダクストに捨て身


10回ぐらい外したんですけどね^^

どんな狩りをしてるかと言うと
3s080420.JPG





missったりorverkill
3s080420_21.JPG










ちょwwwwwwwぼったくりすぎwwwwww
3s080426.JPG





防御に全部振ってみた、要塞名は変えてるけどね~
3s080426_2.JPG







中々の威力では無いだろうか?
3s080427_6.JPG





ふぅ、
終わっちまったぜ・・・・・080427_8.JPG





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]