忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高い>< 080420.JPG






久々のステ回復と
72ee2997.JPG





HP減ってたからDA→捨て身の予定がwwwwww
いてぇかてぇwwwwww
消費軽い武器振り回してた時はSTDなんて何でもなかったのに

国費がそろそろ
080423_2.JPG






1国目はちょっと油断してたのでこの国は本気で要塞監視(`・ω・´)


要塞名変えなければもう少し持ったのにw
080423_3.JPG






アッー!!
080423_4.JPG




国費尽きるまでは落とさせないつもりだったので結果オーライ
よくガンガッタ

秘茶がバグタw
080423_5.JPG






初リスト
2s080426.JPG





総帥が忙しそうだったのでリストをやってみた
実は初めてだったけど16分足すだけだから簡単だろjk
と思ってたが中々めんどk大変で狩り報告が無い相手をどうしようかとテンパってry
自国の人が浮いてる場合は前の時間に16足せば良いのだった
まあ、臨機応変に・・・・きつねさんの潜伏状況報告お陰で何とかなりました、ありがとうございます
きつね娘好き・・・・みうらさんかな?1度話した事がキツネいいですよねキツネ
でもネコミミ、ウサミミもいいですよ?

それはさておきsleipnir使いの人は↑SSにあるように検索に(Ctrl+Fで出る)
リスト入れると戦略時相手の検索楽ですよ
五月雨 堕瓏 タルタロス ベルベット ライド 難易度 www ヒュレイカ
こんな感じで検索のところに入れるとハイライトの右に出てくるので
それぞれの名をクリックすると素早く検索可能、OR検索機能を探してたらスペース挟んだら出来たw
これなら復活時に張り付いていれば触る事も出来ずにもぐらされる事は少なくなるw(狩れるかどうかは別問題
浮いてる側は少数国→相手国(マウスジェスチャで戻るがbest?
自分は戦闘→相手国と若干不利なのを補えるかも・・・・・


最終日
濁たん見っけたのでON狩りしないよう輪で凸
080427.JPG



亡命やすっw
080427_3.JPG





再び濁たん捕捉
080427_4.JPG







これは素で忘れてた
080427_5.JPG



階級上げに必死でいつも通り濁たん狩ろうとしたら( ゚д゚)!?


終わった(´;ω;)
080427_9.JPG





59分に建国したぜ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]