忍者ブログ
vip鯖toeb育成日記となんか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高い>< 080420.JPG






久々のステ回復と
72ee2997.JPG





HP減ってたからDA→捨て身の予定がwwwwww
いてぇかてぇwwwwww
消費軽い武器振り回してた時はSTDなんて何でもなかったのに

国費がそろそろ
080423_2.JPG






1国目はちょっと油断してたのでこの国は本気で要塞監視(`・ω・´)


要塞名変えなければもう少し持ったのにw
080423_3.JPG






アッー!!
080423_4.JPG




国費尽きるまでは落とさせないつもりだったので結果オーライ
よくガンガッタ

秘茶がバグタw
080423_5.JPG






初リスト
2s080426.JPG





総帥が忙しそうだったのでリストをやってみた
実は初めてだったけど16分足すだけだから簡単だろjk
と思ってたが中々めんどk大変で狩り報告が無い相手をどうしようかとテンパってry
自国の人が浮いてる場合は前の時間に16足せば良いのだった
まあ、臨機応変に・・・・きつねさんの潜伏状況報告お陰で何とかなりました、ありがとうございます
きつね娘好き・・・・みうらさんかな?1度話した事がキツネいいですよねキツネ
でもネコミミ、ウサミミもいいですよ?

それはさておきsleipnir使いの人は↑SSにあるように検索に(Ctrl+Fで出る)
リスト入れると戦略時相手の検索楽ですよ
五月雨 堕瓏 タルタロス ベルベット ライド 難易度 www ヒュレイカ
こんな感じで検索のところに入れるとハイライトの右に出てくるので
それぞれの名をクリックすると素早く検索可能、OR検索機能を探してたらスペース挟んだら出来たw
これなら復活時に張り付いていれば触る事も出来ずにもぐらされる事は少なくなるw(狩れるかどうかは別問題
浮いてる側は少数国→相手国(マウスジェスチャで戻るがbest?
自分は戦闘→相手国と若干不利なのを補えるかも・・・・・


最終日
濁たん見っけたのでON狩りしないよう輪で凸
080427.JPG



亡命やすっw
080427_3.JPG





再び濁たん捕捉
080427_4.JPG







これは素で忘れてた
080427_5.JPG



階級上げに必死でいつも通り濁たん狩ろうとしたら( ゚д゚)!?


終わった(´;ω;)
080427_9.JPG





59分に建国したぜ!!
PR

まあ、キャラは2鯖と同じくセピア
2鯖カンストして育成のノウハウは分かっていたので初期HPのままで頑張った(`・ω・´)
目標は禁呪遣い

クラス変遷
ゾンビ、南瓜頭、アーチャー等を色々試し(遊び)転々としつつ狩り向きのクラスに
ニンマス(kiss死輪)→グレムリン→浜拾う→リザードマン→ネクロ→リッチ


2鯖に比べると比較的SSが残ってたw
07/08/24
zonbi.JPG



VIPスレでゾンビに挑戦してた人が居たので試してみると意外とすぐになれたw
日付は更新日時のものだけどえらく一気に駆け抜けたなと

9999.JPG

9999記念与ダメが綺麗に揃ったのは記念SS撮るようにしてたからw

necro.JPG


死者杖拾ったからネクロにCC
浜盾には大して興味無かったのに死者杖拾う事によって、取り合えず浜リッチを目指す事にした(`・ω・´)


CC出来ないネクロの長く暗い時代を終え
070930.JPG


リッチの更に長い時代を・・・・・
3s070930.JPG





リッチ 破魔で検索すると黄仙さんがリッチ浜ノーブルとの事
同じなのはアレなので、リッチ鬼浜を目指す事に
試しにスピアでツンツンしてみて(主にスライムを)
まあ、輪で埋めれば当たるだろうと楽観
ダメなら浜ブリュンにと

キャラ名はCanvas2~虹色のスケッチ~を読んでたから
でもCanvasは1しかやって無いからセピア色のモチーフから無難にry
 恋がとび蹴りしてたのしか覚えてねぇや・・・・


↑の設置に小一時間(;´Д`)かかった使った事無いからwkrn


 99.JPGレリ剣99記念SS(多分)





SS探したけどカンストのしか無かった

MMOに疲れ、飽きはじめた頃に出会った(VIPの宣伝)のが濁鯖
初めてのブラゲー、片手で出来る素晴らしさに感動したw

初期はお約束の、参戦中ばかり狙って返り討たれ・・・・
何人か狩ってON狩り表示に疑問を抱き、マニュアルを読んで転生した
転生前のキャラ名は覚えて無い

, - ,----、
(U(    ) 狩った人おやすみなさい。
| |∨T∨   
(__)_)

気を取り直してwikiを見ながらBQ or 姫目指して初期からALI L維持しつつマゾかった
クレリック→プリースト→(ここで♀から♂にもCC可と知る)→ダクストへ

10万越え
100k.JPG





昨夜のイベント大戦後半濁たんが降臨したと聞いて
誘惑に勝てず・・・・・亡命した

080423.JPG



ついでに

080423_5.jpg080423_6.jpg080423_8.jpg










こちらすねーk
内部からのSSを送る

3鯖と同時に5鯖にもキャラを作ったのだけど3鯖育成後半(5鯖はその間放置)に
初期HPは3100だろjkと気づいてキャラ作り直し
うん、5鯖は3100でも回復12分なんだ・・・・・・
育成再開してから気づいた、キャラデリ意味ねぇ
転生前のSSは無かった

テスタロッサ→銀
元ネタ:テッサたん(フルメタ)→2、3鯖繋がり
2鯖梅、3鯖マゾ装備育成中になったので5鯖を堪能しようと放置解除


SS殆ど撮って無いや、とりあえずあったのを

07/12/03
071203.JPG





2鯖、3鯖共に魔法職目指してたのに何故か道を逸れて剣を握っていたので
ついに念願とも言える魔法職に
合成魔法うめぇwwwwww(何が?)
何か2枠取って損な気がしていたがキニシナイ

08/02/01
080201.JPG



そして時は流れ
順番としてはゲルゲを拾ってゲルゲで狩りしつつ地震を拾ったので
戦略武器にしようって時に死者の杖
そして何も考えずワイズマンに(・∀・)


08/02/24
080224.JPG


ヲロク64になろうかとも迷い

08/02/28
5s080228.JPG


杖に愛される図②

4/10
5s080410.JPG



最近のです
戦略に出て先制取れず1kill出来ず(当然)で
駄目だこいつ・・・はやく何とかしないとと思い
HPに振れるようにCN変更

4/22
5s080422.JPG



今日も元気にry
ワイズマンは失敗かなと思う今日この頃
姫ロア死者杖で良かったなと後悔orz
カウンター
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]